2017年10月16日

【ゲームレポ】17.07.29(土) 初ボーラー @ TENKOO定例会

雨も降りそうな天候の中、TENKOOに行ってきました。


■全体感■

人数はざっと60人。悪天候予報としては多いと思います。やはり市街地風フィールドは人気なんでしょうね。

今回も知人一派(割と大所帯)で行ったため、かなりの押せ押せモード。
ガン攻めタイプが多かったので、それが大きく影響した感じでした。


【ゲームレポ】17.07.29(土) 初ボーラー @ TENKOO定例会

写真だと伝わらないかと思いますが、ここからの景色はかなりの絶景です。
こういう街が見下ろせる景色って、普通の道でも中々ないんですよね。



■個人成果■

【ゲームレポ】17.07.29(土) 初ボーラー @ TENKOO定例会

Vショーの戦利品=ハードボーラー(WA)

先週のVショーにて遂にあこがれの「ハードボーラー」を入手。
しかもその次のゲームがここTENKOOとあらば、使わないワケにはいかないってもんですよ。
(ここTENKOOは、個人的にはガスブロのハンドガンが一番面白い&有効だと思っている)

実際、戦果の方は好調で気持ちよく前に上がれました。
ただ作動についてはWAらしく、気温が高すぎるとバルブを叩ききれずガスコキ状態になりました。
となると、WAは夏よりも春・秋のシーズンの方が気持ちよく使えるのかもしれません。




・初ボーラー





■サバ麺■

【ゲームレポ】17.07.29(土) 初ボーラー @ TENKOO定例会

帰りはフィールドに近い「東京亭 あきる野店」。南京亭との系列なんでしょうね。
相変わらずここの中華は美味い。全体的に油が多めですが、そういう意味ではもっとも中華らしい中華料理屋かも。



この後、久々に九龍へ行ってきました。



同じカテゴリー(ゲームレポ 神奈川系)の記事画像
【行脚】17.04.15(土) 拳銃乱射 @ TENKOO定例会
【行脚】17.04.02(日) ピントズレ @ みんなの森 定例会
【行脚】17.02.04(土) 行脚11ヶ所目 @ 湘南トスカ定例会
【定例】16.12.18(日) クソプレイヤー @ みんなの森定例会
【ゲームレポ】16.06.11(土:昼) 熱血記録更新日 @ 湘南トスカ定例会
【ゲームレポ】13.11.17(日) 団体登山 @ SPF-1 定例会
同じカテゴリー(ゲームレポ 神奈川系)の記事
 【行脚】17.04.15(土) 拳銃乱射 @ TENKOO定例会 (2017-06-15 23:27)
 【行脚】17.04.02(日) ピントズレ @ みんなの森 定例会 (2017-05-22 23:25)
 【行脚】17.02.04(土) 行脚11ヶ所目 @ 湘南トスカ定例会 (2017-03-10 00:32)
 【定例】16.12.18(日) クソプレイヤー @ みんなの森定例会 (2017-01-13 01:08)
 【ゲームレポ】16.06.11(土:昼) 熱血記録更新日 @ 湘南トスカ定例会 (2016-06-16 22:43)
 【ゲームレポ】15.05.02(土) 渡れぬ橋 @ みんなの森 定例会 (2015-05-10 03:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。