2017年05月15日

【ゲームレポ】17.03.18(土) 日帰りSVG温泉ツアー @ AGTIO定例会

身内で合わせて、AGITOの定例会に行ってきました。



■全体感■

参加者数は50人程度でしたか。
この日も最近のAGITO特有の和気藹々な雰囲気で、戦力も特段どちらかに傾くようなことも無く何の問題もなくワイワイ楽しめました。
こと最近のAGITOでは、参加者がエンジョイ系統の方が多くなった気がします。そのためか、他のフィールドにはない「和み」の空気がここにはある気がしました。



- この日の戦友 -

・セーフティメイン勢
・いつものグロッカー



■個人成果■

【ゲームレポ】17.03.18(土) 日帰りSVG温泉ツアー @ AGTIO定例会


メイン=ライアット
サブ=2x2 ガバメンツ(Wガバ+WΩ)

前回のAGITOの時に長物が調子よかったので、今度はライアットを使用。
当日は「お、今日もエアコキが絶好調」なんて思ってましたが、今動画を見ると結構ショボかったです。

また動画で動きを振り返ってみると、かなり「待ち」が増えてました。多少意図的にやっている部分はありましたが。
やはりAGITOは、ハンドガンの方が圧倒的に動きの幅が広いことがよく分かりますね。





■戦後■

定例会後は「ほったらかし温泉」にて、絶景な夜景とマッタリ風呂を堪能。
その後は焼肉屋にて反省会を実施しました。この「AGITO温泉ツアー」も久々。





この翌日は、同県北杜市の「Steel Forest」にて「時空戦」(軍装ごちゃまぜイベント)に行ってきました。
初フィールドに単身突入。緊張しながら行った先には・・・あれ?w



同じカテゴリー(ゲームレポ インドア系)の記事画像
【ゲームレポ】17.10.21(土) 左曲がりの散歩 @ AGITO定例会
【行脚】17.09.02(土) (以下略) @ ユニオンワールド定例会
【行脚】17.08.16(水) ガバづくし @ SAT定例会
【行脚】17.06.18(日) 東西ナーファー対決 @ Lamb・Lambフリー会
【サバゲー】17.02.11(土) エア・レイダー @ AGITO 定例会
【ゲームレポ】16.09.22(木祝) 破戒行動 @ ASOBIBA-秋葉原
同じカテゴリー(ゲームレポ インドア系)の記事
 【ゲームレポ】17.10.21(土) 左曲がりの散歩 @ AGITO定例会 (2018-05-07 22:31)
 【行脚】17.09.02(土) (以下略) @ ユニオンワールド定例会 (2018-02-19 00:43)
 【行脚】17.08.16(水) ガバづくし @ SAT定例会 (2018-02-04 03:15)
 【行脚】17.06.18(日) 東西ナーファー対決 @ Lamb・Lambフリー会 (2017-08-20 23:20)
 【サバゲー】17.02.11(土) エア・レイダー @ AGITO 定例会 (2017-03-22 23:37)
 【ゲームレポ】16.09.22(木祝) 破戒行動 @ ASOBIBA-秋葉原 (2016-09-30 00:21)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。