2016年12月20日

【貸切】16.11.23(水祝) 素運用 @ SEALs貸切

段々恒例になりつつある「冬のガス会」、今年は吉の主催が多かったですね。



■全体感■

人数=10名前後
ゲーム内容=フラッグ戦・武器回収戦・攻防戦など

11月でもひときわ寒かったこの日、吉主催のガス会が行われました。
集まったのはいつものガス変態勢と最近勢力を拡大しつつある「モス会」。おかげでこの日は事実上のモス会となりました。

寒気におけるガスガンの運用についてはさすが、それぞれの暖め道具のおかげで調子はすこぶる快調。
特にモスカートの爆音が特に響き渡り、この日もモスカートにより数多の犠牲者が出ましたとさ。




■個人成果■

【貸切】16.11.23(水祝) 素運用 @ SEALs貸切

-使用率順-

4割 = ガス4(マルイ製) 耐寒性:
2割 = AK74M(KSC製) 耐寒性:
2割 = Mini UZI(WA製) 耐寒性:
1割 = M1ガーランド(マルシン製)  耐寒性:皆無
1割 = SVI(WA製)  耐寒性:

この日は敢えて「ノーウォーム」(暖め無し)での稼働状況のテスト。稼働結果は上記の通り。

基本マルイのガス4を使ってましたが、正直耐寒性としては思ってたほど強くはなかったですね。
むしろ意外だったのはWA製品(Mini UZI & SVI)。気温も下がってきた15:00以降での使用にも関わらず意外にも快調に動いてました。
そしてある意味期待以上だったのはやはりマルシン製M1ガーランド。一番気温の高い昼前後にも拘わらず、飛距離は涙目。この日これで1ヒット取れたのはもはや「神の一撃」と言っていい次元。ホント、あの一射だけよく飛んだなぁ。

戦果的にはぼちぼち。結構な確率でモスに圧死されてました。



・各ガス銃 稼働状況







■サバ麺's■

【貸切】16.11.23(水祝) 素運用 @ SEALs貸切

帰りは少し逆走して「ラーメンダイニング 絆」へ。今年は多いなぁ、ココ。

前回ギブしてしまった「四担王」(今回は普通盛り)に再挑戦。
かなり厳しかったのですが、なんとか完食に成功。なんだろう、今年になって更に食が細くなっている気がします。








同じカテゴリー(貸切レポ)の記事画像
【貸切】17.11.26(日) 事実上リアカン会 @ INFINI-B貸切
【行脚】17.10.28(日) NTR発動 @ CTC貸切
【貸切レポ】17.09.17(日) アキバ侵攻一団 @ ICF貸切
【貸切】17.08.12(土) 年間行事 @ エステート貸切
【貸切】17.08.11(金:祝) 廃ホテル徘徊 @ ICF貸切
【貸切】17.07.01(土) 進ム低火力化 @ AGITO-B 貸切
同じカテゴリー(貸切レポ)の記事
 【貸切】17.11.26(日) 事実上リアカン会 @ INFINI-B貸切 (2018-05-28 21:30)
 【行脚】17.10.28(日) NTR発動 @ CTC貸切 (2018-05-08 21:13)
 【貸切レポ】17.09.17(日) アキバ侵攻一団 @ ICF貸切 (2018-02-21 22:08)
 【貸切】17.08.12(土) 年間行事 @ エステート貸切 (2018-01-16 22:54)
 【貸切】17.08.11(金:祝) 廃ホテル徘徊 @ ICF貸切 (2018-01-15 22:00)
 【貸切】17.07.01(土) 進ム低火力化 @ AGITO-B 貸切 (2017-08-29 00:01)
Posted by F-03 at 01:55│Comments(0)貸切レポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。