2016年03月25日

【ゲームレポ】16.03.21(月祝) 重よく「ゴーン!」を制す @ SISTER定例会

3連休最終日はSISTERに行ってきました。



■全体感■

人数=満員御礼(何名なんでしょう?)
ゲーム内容=対角配置のフラッグ戦・各ポジション型殲滅戦

最終日なので少人数を期待していたのですが、生憎の満員御礼。案の定、終始ゾンビ注意喚起が流れるようなもんにょりデーと相成りました。
全体的には赤軍(自軍)が優勢な展開に見えましたが、勝敗結果的には概ね五分。今一つ押し切れないこととたまにカウンターされるイメージでしょうか。



■この日の戦友■

・ノンケ-Core
・836団
・多国籍4
・LHHと愉快な薄い人達



■個人成果■

【ゲームレポ】16.03.21(月祝) 重よく「ゴーン!」を制す @ SISTER定例会


メイン:M9A1(ベレッタじゃないやつ)
時々:各ナーフ
本気:タネガシマ


この日のテーマは前日に衝動買いした「M9A1」を担いでとにかく走り回ること。戦果なんて二の次。
使ってみると案外なんとか振り回せるもので、意外にこれを持ったまま奥地までズンズン進めました。



・バズダッシュ





ちなみに帰ってモスカートを嵌めてみたところ、問題無く使用できました。やべぇ、これはハマりそう。

なお、タネ・ガバのエアコキコンビもすこぶる好調。やっぱエアコキで楽しめるフィールドはとても面白いですね。




■個人的MVP■

この日の参加者の中に「Boys使いの少年兵」が一人いたのですが、彼が地味に上手いのなんの。
バズ持って前線に凸った際、正面から一回・背後から一回の計二回も彼にBoysでやられたのですが、その動きがとにかく俊敏かつ正確で思わず関心してしまいました。

是非彼はそのままのスタイルで真っ直ぐに成長して欲しいですね。この場を借りて改めて賞賛を。お見事!





同じカテゴリー(ゲームレポ 埼玉系)の記事画像
【ゲームレポ】17.12.10(日) 軟式極限大会-2017 @ SISTER定例会
【サバゲー】17.11.19(日) PM2.5 @ SISTER定例会
【ゲームレポ】17.09.24(日) 多分通常運転 @ SISTER定例会
【ゲームレポ】17.09.18(月祝) G3A3-LCTテスト @ SISTER定例会
【ゲームレポ】17.07.16(日) TWO by 「フォー!」攻法 @ SISTER定例会
【行脚】17.05.28(日) 郷愁 @ OWL定例会
同じカテゴリー(ゲームレポ 埼玉系)の記事
 【ゲームレポ】17.12.10(日) 軟式極限大会-2017 @ SISTER定例会 (2018-06-03 02:28)
 【サバゲー】17.11.19(日) PM2.5 @ SISTER定例会 (2018-05-24 20:41)
 【ゲームレポ】17.09.24(日) 多分通常運転 @ SISTER定例会 (2018-03-15 22:59)
 【ゲームレポ】17.09.18(月祝) G3A3-LCTテスト @ SISTER定例会 (2018-02-28 23:37)
 【ゲームレポ】17.08.05(土) 前日調整 @ SISTER定例会 (2017-12-12 23:37)
 【ゲームレポ】17.07.16(日) TWO by 「フォー!」攻法 @ SISTER定例会 (2017-10-10 23:53)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。