2015年09月25日

【ゲームレポ】15.09.19(土) 百姓友の会 @ DELTA-FORCE定例会

SW一日目は、東西の戦友と共に近場のフィールドへ行きました。



■全体感■

人数=20名弱
ゲーム内容=純正フラッグ戦・1復活付フラッグ戦・メディック戦・ハンドガン戦

人数も程よくメンバーもクリーン。やはり人数が少ない方が会話もゲームも盛り上がりますね。
またこの日は自衛隊(風?)のメンバーに苦戦しました。やはり自衛隊(風?)な方々は戦い方がおカタい方が多いですね、ライン構築がしっかり出来てますよ。
おかげで序盤は中々攻め上がれず各個撃破され、カウンターでフラッグを取られること多数。くそぅ、序盤はかなりいいところまで押せているんですがねぇ。



そう言えば、どうやらオーナーが「裏道」を新たなに作成した模様。
私自身は使いませんでしたが、「中央やぐら-上フラッグ付近 間」に一本道を通した模様。ふむ、この道は下フラッグ開始の時に上手く使えそうですね。



■今回の戦友■

・PA(別名「山梨の百姓一揆」) 厳選
・某 友の会 厳選



■個人的な動き■

【ゲームレポ】15.09.19(土) 百姓友の会 @ DELTA-FORCE定例会

この日のメインアームは「G36K」。何ヶ月ぶりの電動だろう(7/12 BCU以来でした)

毎度の開幕ダッシュ。
この日は前線の確保までは生き残れるものの、そこから攻め上がる時に落とされるケースがほとんど。
アレなんですよね、前線で生き残っても「どうせ味方は上がってこない」と信用しないのが悪い。実際過去のケースを見ると、私が死んだ数分後にはちゃんと味方が上がってますし。

要は「味方(特に知人)を信用しろ」、と。大人しく待てばいいだけなんですよねぇ。



・1分で落とした







翌日より、SWサバゲ旅行(長野編)へ行ってきました。



同じカテゴリー(ゲームレポ 静岡系)の記事画像
【ゲームレポ】17.12.03(日) 地元感謝デー2 @ COMBAT TOWN沼津定例会
【ゲームレポ】17.12.02(土) 地元感謝デー1 @ COMBAT TOWN沼津定例会
【行脚】17.11.12(日) 静中戦 @ スペシャルフォース焼津定例会
【ゲームレポ】17.07.09(日) 地場共闘 @ COMBAT TOWN沼津 定例会
【定例】17.7/08(土) 半ば身内戦 @ DELTA FORCE沼津 定例会
【ゲームレポ】17.05.21(日) 地元通常運転 @ DELTA FORCE沼津 定例会
同じカテゴリー(ゲームレポ 静岡系)の記事
 【ゲームレポ】17.12.03(日) 地元感謝デー2 @ COMBAT TOWN沼津定例会 (2018-05-31 13:11)
 【ゲームレポ】17.12.02(土) 地元感謝デー1 @ COMBAT TOWN沼津定例会 (2018-05-30 22:40)
 【行脚】17.11.12(日) 静中戦 @ スペシャルフォース焼津定例会 (2018-05-22 22:35)
 【ゲームレポ】17.07.09(日) 地場共闘 @ COMBAT TOWN沼津 定例会 (2017-09-14 23:59)
 【定例】17.7/08(土) 半ば身内戦 @ DELTA FORCE沼津 定例会 (2017-09-13 00:33)
 【ゲームレポ】17.05.21(日) 地元通常運転 @ DELTA FORCE沼津 定例会 (2017-07-14 01:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。