2015年01月15日

【ゲームレポ】15.01.10(土) 不逃長物 @ AGITO

F-03 です。
温泉に行きたくなったので、AGITOに行ってきました。



■全体の状況■

人数=30名前後
気候=並の1月


人数少なっ。
直近数ヶ月内でAGITOに行った時の人数がかなり減少。個人的にはブームの終了とベテランが飽きたのだと予測。よし、リアカンやろうぜー。



-ゲームの展開-

知人一派で突撃。
乱戦になるとは言え、全体的には黄軍(自軍)が若干押してたような気がします。



■今回の戦友■

・長物チャレンジ

【ゲームレポ】15.01.10(土) 不逃長物 @ AGITO





■個人的な動き■

【ゲームレポ】15.01.10(土) 不逃長物 @ AGITO

メインアームは「AK74M」。「ヤマナシ 冬のガス祭り」、ヒットを集めてお皿を貰おう(提案)。

某鹿児島の人が「長物運用の訓練」と言うので終日AKを使用。そのためか、身体が自然と長物で進みやすい開けたルートを進む傾向でした。



・山梨製のガスブロは日本一!





でも正直、ゲームの内容よりも写真ばっか撮ってた記憶しか無い。
と言うことで、ヒット後は暇つぶしに写真を撮りまくってました。
メインカメラは「NIKON D3300」(ダブルレンズキット:赤)。カメラはズブの素人なので、素人らしく赤いボディ。

今回ものは試しとオートで撮りましたが、見返してみると結構被写体がボケ気味でした。
あとAGITOはかなり入り組んだ構造なのでゲーマーの動きの予測がし辛く、撮影ポイントも限られてしまい非常に難しいですね。
おかげで大抵は銃を構えているか待機・索敵などで停止しているところしか撮れませんでしたよ。さすがにしょうがないかなぁ。


・今回の個人的BEST SHOT

【ゲームレポ】15.01.10(土) 不逃長物 @ AGITO



・この日の写真は、↓URLより閲覧・ダウンロードをお願いします。

http://img.gg/29ueU0n





■アフターサバゲー■

ゲーム終了後は今回のメインイベント「温泉に入ろう会」。
行き先はみんな大好き「ほったらかし温泉」。意外にもAGITOから下道で一時間強ほどで行くことが出来たので、結構気軽に行けそうです。


【ゲームレポ】15.01.10(土) 不逃長物 @ AGITO

入湯から一時間ほど、800円の夜景を見ながらあれこれ談笑。
そしてその後はほったらかし温泉から勝沼IC方面へ帰ること僅か15分、お待ちかねのメインディナー「ほうとう」です。

【ゲームレポ】15.01.10(土) 不逃長物 @ AGITO

【ゲームレポ】15.01.10(土) 不逃長物 @ AGITO

ほうとう専門店「歩成」。宣伝曰く「ほうとう界のトップだぜ」とのこと。
実際、割と大きめの鍋に沢山の具。
こってりとした見た目とは裏腹に、野菜や肉の旨味が滲み出てとても優しい味。

【ゲームレポ】15.01.10(土) 不逃長物 @ AGITO

【ゲームレポ】15.01.10(土) 不逃長物 @ AGITO

合わせて馬刺しにブドウジュースも堪能。これは美味い。



思ったほど時間もかからず、温泉から郷土料理まで楽しめるこの「AGITO-ほったらかしプラン」。素敵な夜景に美味しい料理がいずれも安く堪能出来るので、近所から遠征のプレイヤーまでお勧めです。



翌日は地元の飲み会がある関係で近場でした。



同じカテゴリー(ゲームレポ インドア系)の記事画像
【ゲームレポ】17.10.21(土) 左曲がりの散歩 @ AGITO定例会
【行脚】17.09.02(土) (以下略) @ ユニオンワールド定例会
【行脚】17.08.16(水) ガバづくし @ SAT定例会
【行脚】17.06.18(日) 東西ナーファー対決 @ Lamb・Lambフリー会
【ゲームレポ】17.03.18(土) 日帰りSVG温泉ツアー @ AGTIO定例会
【サバゲー】17.02.11(土) エア・レイダー @ AGITO 定例会
同じカテゴリー(ゲームレポ インドア系)の記事
 【ゲームレポ】17.10.21(土) 左曲がりの散歩 @ AGITO定例会 (2018-05-07 22:31)
 【行脚】17.09.02(土) (以下略) @ ユニオンワールド定例会 (2018-02-19 00:43)
 【行脚】17.08.16(水) ガバづくし @ SAT定例会 (2018-02-04 03:15)
 【行脚】17.06.18(日) 東西ナーファー対決 @ Lamb・Lambフリー会 (2017-08-20 23:20)
 【ゲームレポ】17.03.18(土) 日帰りSVG温泉ツアー @ AGTIO定例会 (2017-05-15 00:20)
 【サバゲー】17.02.11(土) エア・レイダー @ AGITO 定例会 (2017-03-22 23:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。