2014年12月08日

【ゲームレポ】 14.12.06(土:夜)雑味特盛 @ OPS-300発戦

F-03 です。
戦友が三ヶ月ぶりに復活するとくれば、迎えてやるのが仲間の務め(他に行きたい場所が無かったとか言えない)。



■全体の状況■

人数=100名前後
気候=PMから冷たい雨



-ゲームの展開-

前半は黄軍に、後半は赤軍に在籍。
知人一派で開幕ダッシュ&増援要請とくれば、待ってるのはいつもの圧倒。分かっている&付いてきてくれる仲間がいるってことは、とても素晴らしいことです。





■今回の戦友■

・よく見る顔ぶれ

【ゲームレポ】 14.12.06(土:夜)雑味特盛 @ OPS-300発戦

【ゲームレポ】 14.12.06(土:夜)雑味特盛 @ OPS-300発戦



・よく見ない顔ぶれ(具体的には「TEAM PHANTOM KOBIさん」的な。随分お久ねぇ)

(割愛)



■個人的な動き■

【ゲームレポ】 14.12.06(土:夜)雑味特盛 @ OPS-300発戦

メインアームはメガ・・・「G36CV」。M3、オシャカにしてもうた…。

「KILL取りまくったぜっ」
「入れ食いウマー」
「グイグイ上がれて超楽しかったっ」


…あれ?俺、終日通して0KILLナンデスガ…。しかもガチ戦闘用の電動で…。

どうやらかなりプレイングが雑になっているようで、開幕乙は勿論バリケに着いてからも普通に乙ったり敵の真正面に躍り出たりといいとこ無し。
そう言えば最近、最前線で声出しすることもめっきり少なくなりました。単純に、バリケに張り付いた後に周りが見れなくなってしまってるんですよね。単なる幾度目かのスランプだといいのですが。



・「あのメガホン野郎がウザい件について」





「赤開始の場合、どうすれば勝てる or 優位に立てるのか」に対する一つの答え。




14:00頃に冷たい雨が降ってきたことで心もすっかり折れたので、今回は早めに切り上げました。M3も修理に出さなきゃならないので。

まぁ、切り上げた先はいつもの九龍なワケですが。



同じカテゴリー(ゲームレポ OPS)の記事画像
【ゲームレポ】17.07.17(月祝) UZI快調 @ OPS定例会
【定例】17.6/11(日) MP44 修理結果 @ OPS-無制限戦
【行脚】17.01.15(日) 全国行脚7ヶ所目 @ OPS-600発定例会
【定例】16.12.17(土昼) カメラガンナー @ OPS-600発定例会
【ゲームレポ】16.10.10(月祝) 理想の型 @ OPS-無制限
【ゲームレポ】16.06.19(日) 初心者以下 @ OPS-無制限戦
同じカテゴリー(ゲームレポ OPS)の記事
 【ゲームレポ】17.07.17(月祝) UZI快調 @ OPS定例会 (2017-10-12 01:50)
 【定例】17.6/11(日) MP44 修理結果 @ OPS-無制限戦 (2017-08-10 00:39)
 【行脚】17.01.15(日) 全国行脚7ヶ所目 @ OPS-600発定例会 (2017-02-13 23:36)
 【定例】17.01.04(水) 微速前線 @ OPS-600発 (2017-01-25 01:11)
 【定例】16.12.29(木) ハイレベル @ OPS-無制限戦 (2017-01-19 00:27)
 【定例】16.12.17(土昼) カメラガンナー @ OPS-600発定例会 (2017-01-10 23:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。