2014年10月17日

【貸切レポ】14.10.12(日) ハイパー追い回しタイム @ IBF貸切

F-03 です。
wegener主催によるIBF貸切「リボルバー一発限定戦」に参加しましたヒャッホゥ!



■全体の状況■

人数=8名
気候=IBFは気温低め

数セットをくるっと回して適度に小休止。ONとOFFがハッキリしているので、体力的に負荷がさほどかからずにゲームもこなす。
ある意味、これが一番理想の回し方かもしれません。



-ゲームの展開-

仲間内で段々恒例となりつつあるこのゲーム、真剣に戦っているハズなのに何故か毎度笑い声が上がるという不思議。この面白さは並じゃねぇ。

「装弾数一発だから外した途端に不利になる緊張感」とか
「一発かつ0.12g弾だから痛みの心配が皆無」とか
「入り組んだフィールドでの遭遇戦になるから仲間とはぐれた瞬間にカオス」とか

色々分析出来るものの、そんな理屈なんて考える必要無し。この面白さは、ある意味SAS式ポスト戦と似た感覚ですね。まずはやってみるべしっ。

なお、15:00頃に一度「フルロード」に戻してみると、6連発の火力がクソ高く感じると言う奇跡。連射出来るって凄いことなんだねっ。



■今回の戦友■

・サバゲー人生を5割は得した面々

【貸切レポ】14.10.12(日) ハイパー追い回しタイム @ IBF貸切





■個人的な動き■

メインアームは「M29 黒(6mm)」。8 mmは痛かった。

先日の「薄い」特訓もなんのその(悪い意味で)。全く活かされることなく散っていきました。
どちらかと言えば、敵に撃たせて外させ、リロードに逃げる敵を追いかけることに夢中でした。待てぇい!



■次回IBF貸切会「年始 NERF大射撃大会 ~お鍋もあるか?~」 打ち合わせ会場■

【貸切レポ】14.10.12(日) ハイパー追い回しタイム @ IBF貸切

【貸切レポ】14.10.12(日) ハイパー追い回しタイム @ IBF貸切



いつもお世話になっている「多花美」(高尾名店街内)。
今回は「チキンバスケット」なるものを注文。トーストが付いてくるなんて予想外!

そしてせっかくなのでデザートも。中央はパフェで右にあるのはクレープ。どちらも多くて旨い!





延長戦=(九龍が満員御礼だったため、断念)。

翌日13日(月:昼)は台風予報だったので、「これはチャンス!」とOPSに行ってきました。



同じカテゴリー(貸切レポ)の記事画像
【貸切】17.11.26(日) 事実上リアカン会 @ INFINI-B貸切
【行脚】17.10.28(日) NTR発動 @ CTC貸切
【貸切レポ】17.09.17(日) アキバ侵攻一団 @ ICF貸切
【貸切】17.08.12(土) 年間行事 @ エステート貸切
【貸切】17.08.11(金:祝) 廃ホテル徘徊 @ ICF貸切
【貸切】17.07.01(土) 進ム低火力化 @ AGITO-B 貸切
同じカテゴリー(貸切レポ)の記事
 【貸切】17.11.26(日) 事実上リアカン会 @ INFINI-B貸切 (2018-05-28 21:30)
 【行脚】17.10.28(日) NTR発動 @ CTC貸切 (2018-05-08 21:13)
 【貸切レポ】17.09.17(日) アキバ侵攻一団 @ ICF貸切 (2018-02-21 22:08)
 【貸切】17.08.12(土) 年間行事 @ エステート貸切 (2018-01-16 22:54)
 【貸切】17.08.11(金:祝) 廃ホテル徘徊 @ ICF貸切 (2018-01-15 22:00)
 【貸切】17.07.01(土) 進ム低火力化 @ AGITO-B 貸切 (2017-08-29 00:01)
Posted by F-03 at 00:30│Comments(0)貸切レポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。