2014年06月10日

【貸切レポ】14.06.08(日) 最薄を目指せ! @ HCC-AGITO(B)貸切

F-03 です。
様々な思惑の結果、AGITO連戦となりました。



■全体の状況■

人数=14名
気候=予想に反して、たまに降る程度



-実施内容-

キルカウント戦や腱鞘炎マッチ、無限復活センターフラッグ戦など、珍しく復活ゲームが多め。
勿論殲滅戦やフラッグ戦もサクっと10戦以上実施。相変わらずのコスパです。

そして何より特徴的過ぎるのが、タイマンでの「ブラム撃ち選手権」。
いわゆる「バリケードからのクイックシューティング」に特化したタイマンなのですが、これをBフィールド内のあちこちで行われている様は、正に「へんたいの集団」としか言いようが無いw



・「BRAM シューティングトーナメント」(エアコキハンドガンの場合)





・「BRAM シューティングトーナメント」(タネガシマの場合)






それにしても、この「ブラム撃ち選手権」、やればやるほど面白い。
回を増すごとに薄くなっていくのは勿論ですが、それ以上に「人によって動き方が全然違う」んですよね。
あんな単調な動きのハズなのに・・・性格(主に戦闘スタイル)が如実に出てるな~。



-ゲームの展開-

基本的には「AR(エアコキ&リボルバー)戦」がメインなので動きまくり。
時たま「長物から逃げない」で電動も入るものの、メンバーとBフィールドの特性もあり定例会のようにえげつなくなることは無し。

相変わらずの安心安定安牌な日でした。



■個人的な動き■

【貸切レポ】14.06.08(日) 最薄を目指せ! @ HCC-AGITO(B)貸切



メインアームは特に無し。主に昨日忘れたハンドガン(特に銀ガバ)を優先して使用。

個人戦果としては、昨日以上に目立った戦果が無し。
BフィールドはAフィールドと違って斜線が非常に多く、隙間も多いのでとにかく敵が見えない・アタリがつけられない。
ましてや相手が「薄くなった へんたい ども」とくれば・・・推して知るべし。

それにしても、昨日もそうですが長物を持った途端に動きが一気に悪くなる。
完全に戦闘スタイルの問題ですが、こうも酷いとマジで長物を投げ捨てたくなりますね。よくみんなAGITOで長物を使えるよなぁ。いや皮肉とかじゃなくホントにね。





反省会=談合坂(上り)のフードコート。

【貸切レポ】14.06.08(日) 最薄を目指せ! @ HCC-AGITO(B)貸切



こちらでも新しい「ほうとう」を発見。
が、フードコートということもありまともな「ほうとう」ではなく、胡麻スープと唐辛子ラー油で誤魔化した「ほうとうっぽい何か」でした。

今調べたところ、私が探していたほうとうはやはり「下りSA」の方にあるようで、上りと下りはやはり別々にあるようです。やはりか。



・・・これはAGITO帰りの飯屋の選択肢が無・・・ぁ、「福よし」の出番か。超旨そうな新メニューも出たし。



次回はとりあえず 6/14(土)に知人つての貸切に。
15日(日)は・・・もう一度雨降ってくれるといいなぁ。



同じカテゴリー(貸切レポ)の記事画像
【貸切】17.11.26(日) 事実上リアカン会 @ INFINI-B貸切
【行脚】17.10.28(日) NTR発動 @ CTC貸切
【貸切レポ】17.09.17(日) アキバ侵攻一団 @ ICF貸切
【貸切】17.08.12(土) 年間行事 @ エステート貸切
【貸切】17.08.11(金:祝) 廃ホテル徘徊 @ ICF貸切
【貸切】17.07.01(土) 進ム低火力化 @ AGITO-B 貸切
同じカテゴリー(貸切レポ)の記事
 【貸切】17.11.26(日) 事実上リアカン会 @ INFINI-B貸切 (2018-05-28 21:30)
 【行脚】17.10.28(日) NTR発動 @ CTC貸切 (2018-05-08 21:13)
 【貸切レポ】17.09.17(日) アキバ侵攻一団 @ ICF貸切 (2018-02-21 22:08)
 【貸切】17.08.12(土) 年間行事 @ エステート貸切 (2018-01-16 22:54)
 【貸切】17.08.11(金:祝) 廃ホテル徘徊 @ ICF貸切 (2018-01-15 22:00)
 【貸切】17.07.01(土) 進ム低火力化 @ AGITO-B 貸切 (2017-08-29 00:01)
Posted by F-03 at 00:11│Comments(0)貸切レポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。