2013年05月28日

【ゲームレポ】13.05.26 グルメサバゲー @ 御殿場SVGNET定例会

F-03 です。
SPF専属の相方がダウンしたのをいいことに、「スウィートホーム」御殿場へ行ってきました。





■今回の戦友■

【ゲームレポ】13.05.26 グルメサバゲー @ 御殿場SVGNET定例会



・・・違う違う、コレジャナイ。





【ゲームレポ】13.05.26 グルメサバゲー @ 御殿場SVGNET定例会



・シェフ スミソン

【ゲームレポ】13.05.26 グルメサバゲー @ 御殿場SVGNET定例会



・K 一家

【ゲームレポ】13.05.26 グルメサバゲー @ 御殿場SVGNET定例会



・変態的精鋭 共(つ・Mojya・VAVA)

・富士支部





■全体の雰囲気■

-フィールド環境-

人数は18人程度。
本家御殿場SVGNET勢が少ないものの、代わりにゲストがかなり多かった模様。うち半数は私の知人一団。



先月はまだ全然枯れ木状態だったのに、今回で一気に繁茂。なるほど、これなら2マナ出るのも頷ける(違)。
森林フィールドとしては最早最高。やっぱサバゲーフィールドとはこうあるべきだよ(←オールドタイプゲーマーの遠吠え)


・4月の御殿場

【ゲームレポ】13.05.26 グルメサバゲー @ 御殿場SVGNET定例会



・5月の御殿場

【ゲームレポ】13.05.26 グルメサバゲー @ 御殿場SVGNET定例会





-展開-

ゲーム時間はいつも通り20分。
が、我慢出来ない子供な大人ばかりなので確か全ゲームで勝敗がついていたり。おかげでゲーム自体もいいペースで進みました。これだから、この場所とこのメンツは最高なんだよォ。

その背景として、今回は人数の割に迂回組が多く、しかもその速度がやたらと速い。
おかげで常に全方位を気にしてなければならず、場合によってはフラッグより「前に逃げる」ことも必要だったり。





■特筆事項■

今回もスミさんより、大好評の絶品ハンバーグ「福よしのとろけるハンバーグ」が振舞われました。

【ゲームレポ】13.05.26 グルメサバゲー @ 御殿場SVGNET定例会

【ゲームレポ】13.05.26 グルメサバゲー @ 御殿場SVGNET定例会



正直、今回の定例会の目的は「このハンバーグを食いに来た」と言っても過言ではありません。
そう思えてしまうほど、あまりにこれは旨過ぎる・・・はぁ、写真を見てたらまた食いたくなってきた(じゅるり)。





また、ゲーム中に一度だけ「イノシシ」(成人)を発見。目撃地点は下フラッグの後方50m?川の対岸の更に奥。
こちらの姿を見て逃げてくれたからいいものの、万が一突っ込んで来られたらと思うと・・・おお怖い怖い。
(生憎、動画ではその姿は確認できず。)





■個人的な動き■

今回のメインアームも「トンプソンM1A1」。まだノマグを揃えられていないのでショート多マグ190発一本にて出撃。

やはり御殿場に来るとしっくりくる。前回使用してから一ヶ月しか経っていないこともあってか、アイアンサイト(実際は銃身)でのサイティグも早くなり、弾数制限ルールもあってほとんどセミで運用したにも関わらずそれなりの戦績。


動き自体は川沿いからの迂回がメイン。でないとSPFの山岳・潜伏部員に対して合わせる顔が無いからね。
決して、ハンバーグを食い過ぎたからそのためのダイエットをしてたワケでは無い。









反省会は「らーめん食堂 よってこや 御殿場店」にて行われました。
次回の出撃は、6/9(日)のSEALsリアカン定例会を予定しております。



同じカテゴリー(ゲームレポ 静岡系)の記事画像
【ゲームレポ】17.12.03(日) 地元感謝デー2 @ COMBAT TOWN沼津定例会
【ゲームレポ】17.12.02(土) 地元感謝デー1 @ COMBAT TOWN沼津定例会
【行脚】17.11.12(日) 静中戦 @ スペシャルフォース焼津定例会
【ゲームレポ】17.07.09(日) 地場共闘 @ COMBAT TOWN沼津 定例会
【定例】17.7/08(土) 半ば身内戦 @ DELTA FORCE沼津 定例会
【ゲームレポ】17.05.21(日) 地元通常運転 @ DELTA FORCE沼津 定例会
同じカテゴリー(ゲームレポ 静岡系)の記事
 【ゲームレポ】17.12.03(日) 地元感謝デー2 @ COMBAT TOWN沼津定例会 (2018-05-31 13:11)
 【ゲームレポ】17.12.02(土) 地元感謝デー1 @ COMBAT TOWN沼津定例会 (2018-05-30 22:40)
 【行脚】17.11.12(日) 静中戦 @ スペシャルフォース焼津定例会 (2018-05-22 22:35)
 【ゲームレポ】17.07.09(日) 地場共闘 @ COMBAT TOWN沼津 定例会 (2017-09-14 23:59)
 【定例】17.7/08(土) 半ば身内戦 @ DELTA FORCE沼津 定例会 (2017-09-13 00:33)
 【ゲームレポ】17.05.21(日) 地元通常運転 @ DELTA FORCE沼津 定例会 (2017-07-14 01:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。