2013年04月22日

【その他】13.04.20 カート1時間フリーラン @ シティカート

F-03 です。
友人に誘われ、1時間フリー走行(走りっぱなし)が出来ると言うカート場「シティカート」(北千住)に行ってきました。

排気量は200ccと、SFCマリオカートより更にワンランク上。
それだけにスピードとカーブのコントロールがシビアになり、油断するとあっという間にスリップ・スピンを起こします。


開始からとりあえずぶっ続けで35分間を連続走行。ここで肉体的・精神的に疲労が限界に達し、10分ほど休憩。
その後ラスト15分を再度走行。



・ラスト15分





さすがにラスト15分は休憩後なのと短期勝負のためか、タイムもいい数値が出ました。

それにしても、たった一時間なのにこの疲労は一体なんなのか。
フリーラン終了後、しばらく頭痛と平衡感覚が狂ってましたからね。まるで全力でマラソンをしたあとのような感覚。



この「シティカート」のフリーラン。
実施時間は土日祝の場合、10:00~15:00までの間であり、しかも貸切予約が無い場合に限るとのこと。
もしやるならば、実際に行く前に一度連絡をして走れる日程を確認した方がいいかもしれません。
そして場所が果てしなく分からない。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
【イベント】17.04.16(日) 長物の親和性 @ 川中島合戦場
【ツーリング】16.08.12-17 大阪遠征
【戯言】もっと九州で遊ぼう
【散策】15.08.23(日) 不試射 @ 秋葉原エリア
【戯言】14.11.16(日) Vショー散策
【その他】掻き出された「フラストレーション」
同じカテゴリー(その他)の記事
 【イベント】17.04.16(日) 長物の親和性 @ 川中島合戦場 (2017-06-22 02:45)
 【ツーリング】16.08.12-17 大阪遠征 (2016-08-24 00:34)
 【踏査】16.07.17(日) 第一次 開拓行軍 @ 某所 (2016-07-21 22:58)
 【戯言】もっと九州で遊ぼう (2016-05-23 23:12)
 【散策】15.08.23(日) 不試射 @ 秋葉原エリア (2015-08-27 23:15)
 【戯言】14.11.16(日) Vショー散策 (2014-11-17 01:29)
Posted by F-03 at 01:02│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。