2013年01月07日

【ゲームレポ】13.01.06 OPS定例会 続:弾上がり不調

F-03 です。

携帯を紛失、フィールドへ置きっ放しにしたかもしれなかったので、とりあえずOPS定例会に参戦しました。三連戦です



~今回の戦友~

・haruna 勢
・Mojya 勢

(共に撮り忘れにより、割愛)





~全体の流れ~

~人数~

ざっくり70人程度でしょうか。昨日の無制限からは若干少ないですが、300発制限でと考えるとやはり多め。



~ゲーム内容~

午前=純正フラッグ戦・復活付フラッグ戦・セミ戦
午後=キルカウント戦・ポリタンク攻防戦・メディック戦


最近ゲームの内容がワンパターンで何の工夫もありません。無制限戦と弾数制限戦でゲーム内容が同じとか・・・絶句。



~展開~

昨日と変わって、概ね赤軍(敵軍)が優勢。
戦い方は昨日と同様、haruna勢が無線を使いながら連携を取るも、相手の方が上手な様子。

途中赤軍(敵軍)から数名移動黄軍(自軍)へ移ってくるが、押されている状況に変わりは無し。なんたる屈辱か。





~個人的な動き~

メインアームは「G3A3」。が、これも昨日と同様調子が微妙。
今回はノマグを3本持参するものの、どれも弾上がりが不安定。300発制限なので多マグは今回持参せず。

そのため、昨日と同様必要以上にトリガーハッピーで弾が出るのを信じるのみ。叩いても変化がない分P90よりタチが悪い。
しかも、最終ゲームのメディック戦直前にシリコンオイルを塗布することで2/3は改善。が、そう言う時に回ってくるメディック役。





本日の動画はコチラ。純正フラッグ戦より。調子良く上がっていくが先にFGされる。







次回の出撃ですが、12日(土)はWegenerと共同運営のIBF貸し切り。
翌13日(日)は久々にDSKへの出撃を目論んでます。



同じカテゴリー(ゲームレポ OPS)の記事画像
【ゲームレポ】17.07.17(月祝) UZI快調 @ OPS定例会
【定例】17.6/11(日) MP44 修理結果 @ OPS-無制限戦
【行脚】17.01.15(日) 全国行脚7ヶ所目 @ OPS-600発定例会
【定例】16.12.17(土昼) カメラガンナー @ OPS-600発定例会
【ゲームレポ】16.10.10(月祝) 理想の型 @ OPS-無制限
【ゲームレポ】16.06.19(日) 初心者以下 @ OPS-無制限戦
同じカテゴリー(ゲームレポ OPS)の記事
 【ゲームレポ】17.07.17(月祝) UZI快調 @ OPS定例会 (2017-10-12 01:50)
 【定例】17.6/11(日) MP44 修理結果 @ OPS-無制限戦 (2017-08-10 00:39)
 【行脚】17.01.15(日) 全国行脚7ヶ所目 @ OPS-600発定例会 (2017-02-13 23:36)
 【定例】17.01.04(水) 微速前線 @ OPS-600発 (2017-01-25 01:11)
 【定例】16.12.29(木) ハイレベル @ OPS-無制限戦 (2017-01-19 00:27)
 【定例】16.12.17(土昼) カメラガンナー @ OPS-600発定例会 (2017-01-10 23:25)
この記事へのコメント
お疲れ様です
マガジンは多分…
バネがヘタか?
分解して中身を掃除して…
ダメならば…
寿命ですね(-_-;)

OPSもネタ切れで…ゲームがワンパになったか(-_-;)
Posted by ゲッター1(G1) at 2013年01月07日 22:21
元々ノマグは、マルイ純正とは言え中古で買ったものでしたのでヘタってるかもしれませんね。

OPSは現在、悪い意味で安定期に入りましたね。何もしなくても人が集まるようになったので、面白くしようという工夫が全くありません。
Posted by F-03F-03 at 2013年01月07日 22:36
お疲れ様です、6日にミラー大尉の格好をしてサバゲに参加していた十六夜団子と申します。

先日は、馬鹿なネタに沢山お付き合いいただきましてありがとうございましたw
おかげ様で、久々に楽しくサバゲする事ができました。


当方もOPSはよく利用しますので、またお会い致しましたらどうぞよろしくお願い致します(^^)
Posted by 十六夜団子 at 2013年01月08日 01:03
> 十六夜団子 様
お疲れ様です&コメント有難う御座います。

あそこまでWWⅡ装備を徹底している方は御殿場を除くと非常に珍しいので、こちらも楽しませて頂きました。
特に復活付フラッグ戦でしたか、黄色フラッグ開始で坂下から前進していく姿は見てて惚れ惚れしましたよ。あんなアタッカーがもっと欲しかった・・・。


こちらこそ、また次回お会いしたときは宜しくお願いします。
Posted by F-03 at 2013年01月09日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。