2013年01月06日

【ゲームレポ】13.01.05 OPS定例会 通常運転、再稼動

F-03 です。

新年初のOPS定例会に参戦しました。二連戦です。



~今回の戦友~



・いつものOPSピン 勢

【ゲームレポ】13.01.05 OPS定例会 通常運転、再稼動

・haruna 勢

(諸事情により、割愛)

・どこかで見たSAS残党 別働隊 勢

【ゲームレポ】13.01.05 OPS定例会 通常運転、再稼動



~全体の流れ~

~人数~

ざっくり90人弱でしょう。予想よりは少なかったような印象



~ゲーム内容~

午前=純正フラッグ戦・復活付フラッグ戦・セミ戦
午後=キルカウント戦・ポリタンク攻防戦・キルカウント戦



~展開~

全体的には終始黄軍(自軍)が優勢。
知り合い一派が無線を使いながら各自連携を取り、常に戦況をみて臨機応変に対応。
途中で何名か赤軍(敵軍)に移った様で、以降勝ち星は頻繁には上がらなくなり、若干押されることもありましたが、蓋を明けてみれば結局黄軍(自軍)が勝っていた・・・なんて状態。





~個人的な動き~

メインアームは昨日に引き続き、「G36K」と「ストーナー Mk23」。
が、G36Kについては調子が悪化。弾速が低下かつ初速幅にバラつきが見られ、更に多段マグの弾上がりも不調。
リコイルもあるもんだから、もはや弾が正常に飛んでいるのかが完全に不明。なので、G36K使用時は必要以上に連射しまくりました。もはや相手の反応からしか判断出来んわ。





相変わらずまともなフラッグ戦・復活無しのゲームが少ないこともあり、概ねはストーナー Mk23で出撃。
昨日と違い、定例会ならストーナでもそこそこヒットが取れたり。やはり熟練度の差?


そしてハンドガン戦。
相変わらずBoysで何故か「フルオート禁止」令。何故?つくづく冷遇されてます。もっとも今回は敵軍からの要望だったのでしょうがないのですが。

しょうがないので、とりあえずフラッグを取ってきました。久々の裏取りです。







次回の出撃ですが、明日6日(日)のOPS-300発- へ出撃する予定です。



同じカテゴリー(ゲームレポ OPS)の記事画像
【ゲームレポ】17.07.17(月祝) UZI快調 @ OPS定例会
【定例】17.6/11(日) MP44 修理結果 @ OPS-無制限戦
【行脚】17.01.15(日) 全国行脚7ヶ所目 @ OPS-600発定例会
【定例】16.12.17(土昼) カメラガンナー @ OPS-600発定例会
【ゲームレポ】16.10.10(月祝) 理想の型 @ OPS-無制限
【ゲームレポ】16.06.19(日) 初心者以下 @ OPS-無制限戦
同じカテゴリー(ゲームレポ OPS)の記事
 【ゲームレポ】17.07.17(月祝) UZI快調 @ OPS定例会 (2017-10-12 01:50)
 【定例】17.6/11(日) MP44 修理結果 @ OPS-無制限戦 (2017-08-10 00:39)
 【行脚】17.01.15(日) 全国行脚7ヶ所目 @ OPS-600発定例会 (2017-02-13 23:36)
 【定例】17.01.04(水) 微速前線 @ OPS-600発 (2017-01-25 01:11)
 【定例】16.12.29(木) ハイレベル @ OPS-無制限戦 (2017-01-19 00:27)
 【定例】16.12.17(土昼) カメラガンナー @ OPS-600発定例会 (2017-01-10 23:25)
この記事へのコメント
遅らせながら、明けましておめでとうです
今年も一緒にサバゲーが出来ると良いですね(^_^;)
相変わらずの機動力で敵を翻弄してますね
Posted by ゲッター1(G1) at 2013年01月06日 16:47
ことよろです。

あまりの機動力に、敵よりも味方が翻弄されていると言う事実。
Posted by F-03 at 2013年01月07日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。