2012年11月24日

【ゲームレポ】12.11.24 OPS定例会 「小」銃トライアル

F-03 です。

野球の忘年会(御殿場)より直行、なんとかOPS定例会に午後から参戦しました。


~今回の戦友~

(写真録り忘れのため、名前のみ掲載)

・Mojya 氏

・haruna 氏



~全体の流れ~

~人数~

ざっくり90人弱。前回を思えばこそ少ないものの、冷静に考えれば十分適正人数ギリギリ。


~ゲーム内容~

午前=(遅刻のため、割愛)
午後=チームデスマッチ戦・ポリタンク攻防戦・洗脳付メディック戦


~展開~

勝敗・展開共に五分。
両軍共に開幕走る勢がおらず、少数で拠点を確保するものの後続が続かず、膠着⇒撃ち合い の流れ。



~個人的な動き~

メインアームは「G36K」。

午後からの参戦、そしてフルオートの撃てないハンドガン戦、そしてチームデスマッチからの特殊ルール戦。正直、気分がノれませんでした。





特に今回一番ツラかったのは、ハンドガン戦。
前回の定例会で「フルオートOK」だったので今週の仕事帰りに意気揚々とBoysを買ってきたのですが、
今日は「三点バーストまで」とのこと。


毎度思っていたことですが、何故ハンドガン戦のレギュレーションがこうも毎回変わるのか。
今まではセミオンリーの銃だったのでそこまで気にはしておりませんでしたが、今回モロにレギュレーションの影響を受けたので一先ずボヤいておきます。さすがにセミじゃ無理。







次回の出撃ですが、予定通り明日の25日(日)にSPFへ出撃します。



同じカテゴリー(ゲームレポ OPS)の記事画像
【ゲームレポ】17.07.17(月祝) UZI快調 @ OPS定例会
【定例】17.6/11(日) MP44 修理結果 @ OPS-無制限戦
【行脚】17.01.15(日) 全国行脚7ヶ所目 @ OPS-600発定例会
【定例】16.12.17(土昼) カメラガンナー @ OPS-600発定例会
【ゲームレポ】16.10.10(月祝) 理想の型 @ OPS-無制限
【ゲームレポ】16.06.19(日) 初心者以下 @ OPS-無制限戦
同じカテゴリー(ゲームレポ OPS)の記事
 【ゲームレポ】17.07.17(月祝) UZI快調 @ OPS定例会 (2017-10-12 01:50)
 【定例】17.6/11(日) MP44 修理結果 @ OPS-無制限戦 (2017-08-10 00:39)
 【行脚】17.01.15(日) 全国行脚7ヶ所目 @ OPS-600発定例会 (2017-02-13 23:36)
 【定例】17.01.04(水) 微速前線 @ OPS-600発 (2017-01-25 01:11)
 【定例】16.12.29(木) ハイレベル @ OPS-無制限戦 (2017-01-19 00:27)
 【定例】16.12.17(土昼) カメラガンナー @ OPS-600発定例会 (2017-01-10 23:25)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
ハンドガン戦は…
スタッフのサジ加減と言う噂が…(^^;)
以前もガスハンドガンはフルOKと言っていたスタッフが居ました(-_-;)
やっぱり味方を引っ張る一言を言う人がいないと…
ノリが悪いですね(汗)
Posted by ゲッター1(G1) at 2012年11月25日 05:16
このレポの次の定例会でもまたレギュレーションが変わったようです(私自身は不参加)。
まだ何か意図があるのであればいいのですがねぇ。
Posted by F-03 at 2012年12月03日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。