2012年05月16日

【ゲームレポ】12.05.13 御殿場SpringOperation2012 日曜の部

お疲れ様です。F-03 です。



~日曜~

野郎三人での普通車車泊は、文字通りスシ詰め。おかげで寝起きは最悪。

けだるい体をMY BOOTUP MUSICで無理やり起こし、無理矢理朝飯とレッドブルを食らう。





で、「本来の」メインイベントのデイゲーム。

人数は不明。多分150人~200人くらい。
ルールは昨日と同じフラッグ戦。



1.下開始、右端突撃後味方召集。
2.上開始、左正面で即死。
3.下開始、右端速攻後ドッグファイト。
4.上開始、スギ林で先制するも給弾不良で返り討ち。



カウントが始まれば身体が覚醒するのは最早仕様。

が、昨晩に飲みすぎたのと睡眠が足りなかったせいで、昼になると完全に電池切れ。身体が動きません。
一緒にいった仲間曰く「顔が土気色だったり青白かったり。いつもの姿はどこへ行った?」とのこと。

なので午後は片付けながら休憩。ほぼお休み状態でした。



午後のゲームも15:00を目処に終わり、これにて完全に今回のイベントは終了。

このブログを書いている今でもまだ疲労が残っているけど、それでもこういうキャンプ付サバゲーはこれからもっと数多くやりたいなぁ・・・なんて思ったり。





・・・今度企画してみようかな。例えばSPFの定例に合わせて7月の第4週の土曜に第二フィールドを貸し切るとかね。



同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
【イベント】17.12.16(土) 陣取散歩 @ OPERATION SEALs
【イベント】17.11.18(土) 平和な世界 @ MAD7
【イベント】17.11.04-05(土日) イカ祭り2 @ TSP
【行脚】17.11.03(金祝) 鎧会2 @ OPERATION FREEDOM
【イベント】17.10.07-08(土日) LAST CAMP @ 御殿場SVGキャンプ
【イベント】17.09.03(日) ガスガバ無双 @ SISTER-UAB1付
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 【イベント】17.12.16(土) 陣取散歩 @ OPERATION SEALs (2018-06-03 22:42)
 【イベント】17.11.18(土) 平和な世界 @ MAD7 (2018-05-23 21:17)
 【イベント】17.11.04-05(土日) イカ祭り2 @ TSP (2018-05-12 22:08)
 【行脚】17.11.03(金祝) 鎧会2 @ OPERATION FREEDOM (2018-05-09 22:10)
 【イベント】17.10.07-08(土日) LAST CAMP @ 御殿場SVGキャンプ (2018-04-23 22:54)
 【イベント】17.10.01(日) 代理解消 @ BB-JUNGLE (2018-03-19 00:40)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
活動休止中の転び屋namiです。
緑が目にまぶしい季節になりましたネ。
こんなにイイ環境の下で素敵な仲間と☆
参加できて、良かったですね。
今が一番のサバゲ日和と言っても良いでしょうか!?
私とIkuさんも、「そろそろ、復活したいな~」と、
早く余裕が持てたら、いいなと思っています。
しばし、F-03さんの動画を見て思いをはせるコトに
なりそうですが・・・UP楽しみにしています。
Posted by nami at 2012年05月17日 03:20
お久~。

多分今が一年の中で一番楽しい時期(気候的に)でしょうね。
恐らくこの後、一~二週間もすれば梅雨に入るでしょうから、それまでは全力で遊ぼうかと言った次第です。


って言うか、早く復活しないと皆忘れちゃうよ~。OPSなら電車・バス(orタクシー乗り合い)でも来れるんだし。
Posted by F-03 at 2012年05月17日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。