2011年12月26日

【ゲームレポ】11.12.25 OPS 定例会(弾数無制限)

お疲れ様です。何気に2連戦の F-03 です。ぁー腿が筋肉痛で痛いー。

【ゲームレポ】11.12.25 OPS 定例会(弾数無制限)


~全体的な流れ~

人数は約50人同士?撃ち納めのためなのか、結構多めな感じ。


午前は殲滅戦とフラッグ戦。
セミ戦を挟んで午後はメディック戦とキルカウント戦


序盤はファントム・BabySeal's・その他SAS顔見知り中心の赤軍に在籍。

・・・それがいけなかった。

開始5分で敵陣を包囲とか、最早圧倒的と呼べるまでの赤軍の押しっぷり。
なんかこんな感じで攻めあがってた様で。マジ匍匐してる人、喋りすぎ↓

・そんな赤軍の様子↓





(開幕ダッシュで「止まるな!」と叫んだ直後に自分自身が急停止してますが、これは股間にぶっとい枝が刺さったためです。マジヤバかった・・・)





あまりにも圧倒的過ぎたので、数ゲーム後、数名が黄軍へ転籍。

そしたら今度は黄軍が息を吹き返し、反転黄軍が赤軍を押し込むことに↓。

・そんな黄軍の様子↓







ただ黄軍の攻勢も決着がつくまでには至らず、なんだかんだで戦力はイーブンっぽくなったようで。



・・・それにしても、黄軍の後半の盛り上がりっぷりはすごかった(戦力+テンション 的な意味で)。





~個人的な動き~

はい、私がその転籍組二号ですw。


黄軍奮闘の裏話を言うと、どこぞの自称タクティカルトレーナーが先ず開始前におおまかな戦略を組み立て、俺が先陣を切って要所を押さえに開幕ダッシュ。


その後左翼右翼の戦況を密に報告し合い、薄い面から自称タクトレ指揮下で押しあがっていく・・・と言う感じ。



ただ午前はなんとか気力で戦場を駆けるものの、午後では2日連戦による疲労が足にき始める。

それに加えて午後は終始特殊ルールのゲーム(個人的にはあまり好きではない)だったので気力が無くなり、M14を持って適当に徘徊してました。





何はともあれ、これにて今年のサバゲーはこれにて終了。
皆さん、一年間大変お疲れ様でした。





・・・終了でいいんですよね?某大尉殿。



同じカテゴリー(ゲームレポ OPS)の記事画像
【ゲームレポ】17.07.17(月祝) UZI快調 @ OPS定例会
【定例】17.6/11(日) MP44 修理結果 @ OPS-無制限戦
【行脚】17.01.15(日) 全国行脚7ヶ所目 @ OPS-600発定例会
【定例】16.12.17(土昼) カメラガンナー @ OPS-600発定例会
【ゲームレポ】16.10.10(月祝) 理想の型 @ OPS-無制限
【ゲームレポ】16.06.19(日) 初心者以下 @ OPS-無制限戦
同じカテゴリー(ゲームレポ OPS)の記事
 【ゲームレポ】17.07.17(月祝) UZI快調 @ OPS定例会 (2017-10-12 01:50)
 【定例】17.6/11(日) MP44 修理結果 @ OPS-無制限戦 (2017-08-10 00:39)
 【行脚】17.01.15(日) 全国行脚7ヶ所目 @ OPS-600発定例会 (2017-02-13 23:36)
 【定例】17.01.04(水) 微速前線 @ OPS-600発 (2017-01-25 01:11)
 【定例】16.12.29(木) ハイレベル @ OPS-無制限戦 (2017-01-19 00:27)
 【定例】16.12.17(土昼) カメラガンナー @ OPS-600発定例会 (2017-01-10 23:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。