2011年09月24日

【ゲームレポ】11.09.24 デザートストーム 定例会

どうも。今日は「咳き込む人」担当の F-03 です。(←先週の風邪が未だに治らない)




~全体的な流れ~

人数は概ね50人同士くらいかな?結構人混みってた感じ。

今日は若干負け傾向。
こちら側に開幕ダッシュしてくれる人はそんなにいなかったようで、基本遠距離での撃ち合いの様子。

今回敵側にちょんまげさん等の旧刹那チーム軍がおり、また敵にいたミニガンの人が上手く分隊支援よろしく
援護射撃してたので、数と質の両面で押された・・・って感じ。





~個人的な動き~

冒頭の通り、先週の風邪を引きずりながらの参戦。
実は今日はバイクの一ヶ月点検だったので、デザストは午後から参加できればいいや・・・なんて思ってたのが、
点検自体が早く終わってくれたので最初の一ゲームのみ不参加だけで思ってたよりかなり早く参戦出来ました。

そしてやっぱり動き方は開幕ダッシュ。
前半は森エリア(旧砂漠エリア)を中心にそこそこ前進+撃破が取れたけど、後半からは戦果がガタ落ち。
ダッシュしようにも足に力が入らず、また疲労もそんなに回復せず。
唯一のチャンスにガンが不調というアクシデントもあり、後半はダメダメでした。

それにしてもアレだね。SVインフィニティはつくづく不運だ。
前回はSPFで開幕ダッシュ時に本体が落下したせいでセーフティセレクターを失くすわ、
今日はやっぱり開幕ダッシュ時に落としたマガジンがマガジンリップ破損で
肝心なところ(前述)でジャムるわ、何かと不調になりがち。
まぁ、代わりにハンドガン戦でかなり撃破を取ってくれたので十二分に活躍はしてくれたのだけど。



動画は今回もお休み。
今回は途中から撮ろうとしたのですが、どうやら全く充電されていなかったようで。
おかしいな?いつもフル充電の状態で保管してあったハズなのに・・・。
午前の動きが良かっただけに、若干悔しいでござる。





さて、明日はSPFだ。山に登るぞ~。




同じカテゴリー(ゲームレポ 埼玉系)の記事画像
【ゲームレポ】17.12.10(日) 軟式極限大会-2017 @ SISTER定例会
【サバゲー】17.11.19(日) PM2.5 @ SISTER定例会
【ゲームレポ】17.09.24(日) 多分通常運転 @ SISTER定例会
【ゲームレポ】17.09.18(月祝) G3A3-LCTテスト @ SISTER定例会
【ゲームレポ】17.07.16(日) TWO by 「フォー!」攻法 @ SISTER定例会
【行脚】17.05.28(日) 郷愁 @ OWL定例会
同じカテゴリー(ゲームレポ 埼玉系)の記事
 【ゲームレポ】17.12.10(日) 軟式極限大会-2017 @ SISTER定例会 (2018-06-03 02:28)
 【サバゲー】17.11.19(日) PM2.5 @ SISTER定例会 (2018-05-24 20:41)
 【ゲームレポ】17.09.24(日) 多分通常運転 @ SISTER定例会 (2018-03-15 22:59)
 【ゲームレポ】17.09.18(月祝) G3A3-LCTテスト @ SISTER定例会 (2018-02-28 23:37)
 【ゲームレポ】17.08.05(土) 前日調整 @ SISTER定例会 (2017-12-12 23:37)
 【ゲームレポ】17.07.16(日) TWO by 「フォー!」攻法 @ SISTER定例会 (2017-10-10 23:53)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。