2011年06月13日

【ゲームレポ】11.06.12 デザートストーム定例会

~戦績~(通常フラッグ戦のみ換算)

ゲーム数=5

KILL=3

DEATH=4

撃破率=0.6

生存率=0.2(←珍しく生き残ったっ )

1 GAME MAX KILL=2



DSKへはSASの貸切で一度は来ていたものの、定例会は初参加。
チームは黄軍で、一緒に行ったファントムと存在がチートなちょんまげさんと一緒。

午前は黄軍が攻め、赤軍が受k・・・守り。
黄軍は開始からのスタートダッシュが物凄く(自分も便乗)、ほぼフィールドの半分を制した状態から戦闘開始って感じ。
ただ赤軍も守備が硬く、隙があればカウンターで盛り返す。
そのため、なんだかんだで力量は五分・・・だった。

午後からは黄軍が疲れたのか(自分も便j)、午前のような猛攻は無く。
元々盛り返しが上手かった赤軍がみるみる盛り返し、後半にかけては終始押されっぱなし。
ちょんまげさんが抜けたのも非常に大きかった・・・。



個人的な話をすると、先ずこの日は二日酔い&睡眠時間2時間というグッタリな状態。
元々「今日はサバゲー無理っぽい」という状態から無理矢理這って出てきたので、一戦目は休みました。

実は午前は全部休むつもりだったのですが、「サバゲーに行けば治る」とはよく言ったもので
身体が疼いて二戦目以降から結局フル出場しました。

そして何故か午前は調子が良く、M14なのに開幕ダッシュからそのまま最前線で何人か倒せてしまったり(下部動画を参照)。




午後も死ぬことは多かったけど、ゲームの前半はライン上げ出来てたかな?といったところ。





そして、つくづく思った。「やっぱダットは必要だ」。




同じカテゴリー(ゲームレポ 埼玉系)の記事画像
【ゲームレポ】17.12.10(日) 軟式極限大会-2017 @ SISTER定例会
【サバゲー】17.11.19(日) PM2.5 @ SISTER定例会
【ゲームレポ】17.09.24(日) 多分通常運転 @ SISTER定例会
【ゲームレポ】17.09.18(月祝) G3A3-LCTテスト @ SISTER定例会
【ゲームレポ】17.07.16(日) TWO by 「フォー!」攻法 @ SISTER定例会
【行脚】17.05.28(日) 郷愁 @ OWL定例会
同じカテゴリー(ゲームレポ 埼玉系)の記事
 【ゲームレポ】17.12.10(日) 軟式極限大会-2017 @ SISTER定例会 (2018-06-03 02:28)
 【サバゲー】17.11.19(日) PM2.5 @ SISTER定例会 (2018-05-24 20:41)
 【ゲームレポ】17.09.24(日) 多分通常運転 @ SISTER定例会 (2018-03-15 22:59)
 【ゲームレポ】17.09.18(月祝) G3A3-LCTテスト @ SISTER定例会 (2018-02-28 23:37)
 【ゲームレポ】17.08.05(土) 前日調整 @ SISTER定例会 (2017-12-12 23:37)
 【ゲームレポ】17.07.16(日) TWO by 「フォー!」攻法 @ SISTER定例会 (2017-10-10 23:53)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。