2011年06月06日

【ゲームレポ】11.06.05 OPS定例会

~戦績~

ゲーム数=5

KILL=3

DEATH=5

撃破率=0.6

生存率=0

1 GAME MAX KILL=1


今回はOPSに参戦。ここもフィールド初参加。
なんとかG36Kが今回のゲーム前に退院できたので、いよいよG36Kの本領発揮!・・・とか思ってたのに、初戦でまさかのバッテリー切れ@マルイ製ニッ水ミニ。まぁ、5/5のDSK以来なんもやってなかったからねぇ。

ただ、ニッカドミニを予備で持ってはいたので、二戦目からは本当に本領発揮。
いや~、いいね。次世代。リコイルはガシャガシャくるわ、それでいて射線はブレずに真っ直ぐ飛ぶわ(0.25g使用)、いいね。気に入りました。

その後のゲームでは、決して目立った戦果ではないものの自分の理想の戦い方「FIRST LOOK FIRST KILL」で相打ちにならずに先に敵を倒せてたので、個人的には満足。




(以下、mixi記載外)

セーフティでオート9の調子を診ていたものの、イマイチ調子が良くない。
0.25弾のせいか、フルオートだと妙にポロ弾は出るし、一マグ打ち切る前にスライドがねっとり止まる(VISION・SPFの不調と同じ)し。
ちょっとしばらく休養し、酷暑日に再度診てみようかと思います。



・・・それにしても、次から次へと銃の調子が崩れていくなぁ。




同じカテゴリー(ゲームレポ OPS)の記事画像
【ゲームレポ】17.07.17(月祝) UZI快調 @ OPS定例会
【定例】17.6/11(日) MP44 修理結果 @ OPS-無制限戦
【行脚】17.01.15(日) 全国行脚7ヶ所目 @ OPS-600発定例会
【定例】16.12.17(土昼) カメラガンナー @ OPS-600発定例会
【ゲームレポ】16.10.10(月祝) 理想の型 @ OPS-無制限
【ゲームレポ】16.06.19(日) 初心者以下 @ OPS-無制限戦
同じカテゴリー(ゲームレポ OPS)の記事
 【ゲームレポ】17.07.17(月祝) UZI快調 @ OPS定例会 (2017-10-12 01:50)
 【定例】17.6/11(日) MP44 修理結果 @ OPS-無制限戦 (2017-08-10 00:39)
 【行脚】17.01.15(日) 全国行脚7ヶ所目 @ OPS-600発定例会 (2017-02-13 23:36)
 【定例】17.01.04(水) 微速前線 @ OPS-600発 (2017-01-25 01:11)
 【定例】16.12.29(木) ハイレベル @ OPS-無制限戦 (2017-01-19 00:27)
 【定例】16.12.17(土昼) カメラガンナー @ OPS-600発定例会 (2017-01-10 23:25)
この記事へのコメント
動画アップ待ってました!
おかげさまで、楽しかった時間を思い出せます。

こうして改めて聞くと、
スゴイ銃声ですね。
天気も相まって、「白熱」という言葉が似合うと思いました。
Posted by iku at 2011年06月07日 23:32
初コメあざっす。

サイクルも早いし、仲間もアツいし、色々と楽しかったッス。
Posted by F-03 at 2011年06月09日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。