スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月20日

【イベント】17.09.03(日) ガスガバ無双 @ SISTER-UAB1付



密かに、UAB1に参加してました。



■個人成果■



得物=M1911(マルイGBB)

この日はガバが快調作動。やっぱSISTERは最高のハンドガンフィールドっすよ。


・ガバ無双




やべ、KOSに速度で抜かれてる。
自称GOS(GOD of Speed)としては威厳を復活させたいところ。



■おまけ■

回を追う毎にUAB1の参加者は数を増していき、この日も30名程の参加者がおりました。






(この、画像が自動回転するのなんとかなりませんかね)


得物=M1911(マルイ エアコキ)

「UAB1は近接戦だから、動けて精度の出せるエアコキハンドガンが有利!」

・・・なんていうのは幻で、あっけなく予選一回戦目で即落ちしました。
でも、個人的には8割方思っていた通りの動きが出来たと思います。距離を詰めるところまでは上手く出来たんだよなぁ。後は焦って後詰めを疎かにした(と言うか忘れてた)のが敗因ですね(という言い訳)。


・即落ち




いや、相手も距離を詰められながらの冷静な処理は流石。
射撃も正確。さすがは骨ポン、流石ですなぁ(ステマ)。



ちなみに、好きな銃で出れるUABシリーズはこれが最後。
以後のUABシリーズは5も含めて全て「インドア・トレーサー必須」なレギュレーションとなってしまいました。

より精度の高い判定をするには必要な措置だと、理屈では分かります。
が、好きな銃が使えなくなるのはやはり悲しいもんです。浪漫勢としては。



次は9/17(日)にICFの貸切に行ってきました。
  

Posted by F-03 at 23:23Comments(0)イベントレポ