スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月12日

【貸切】17.04.09(日) 戦う花嫁 @ 某いなぎ

SAS時代からの戦友であるUさん・mi-さんがご結婚なさるということで、某地にて結婚パーティーが催されました。



■全体感■

人数=60名前後
タイムテーブル=AM:結婚パーティー / PM:普通にサバゲ


「SASの後釜」として盛大に遊びまくったこの地にて、まさかの日曜特別貸切という贅沢なパーティー。羨ましか。マジ羨ましか。

当日は生憎の天気予報でしたが、キャンプ慣れ・雨天慣れしている我らに雨は通じぬと言わんばかりにブルーシートが張られて屋根が作られました。ぁー、そう言えば昔はこうして雨天サバゲしてたっけ。ここで。

順調に会場設営も終え、めでたく12:00よりパーティーの始まり。お二人とも、お幸せに!



で、当然これだけで終わらぬのがこの二人(及び我ら)。
パーティーだけでは飽き足らず、13:30より普通にサバゲが執り行われました。進行は私。
元々この日集まったメンツの2/3がサバゲ関係者ということもあり、サバゲ勢はほとんど全員がフル出場。当然、新郎新婦も参加。ドレス着てるのに持ってるのがいつものSCARでしかも普通に強いって、さすがmi-さん。何故かサバゲのタイミングだけ雨が止むのはきっと天からの祝福。
途中から非サバゲ勢も体験と言う事でサバゲに参加され、普通にガッツリサバゲも漫喫出来ました。ちなみにゲーム数は10ゲーム超。まーかして。




■今回の戦友■

・836会
・SAS勢






翌週4/15(土)は、新フィールド「TENKOO」に行ってきました。

  

Posted by F-03 at 23:12Comments(0)貸切レポ