スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月16日

【定例】16.12.24(土) 飛びきらない距離 @ SISTER定例会

横浜で飲み会明け、遠出はしんどいので近場のSISTERに行ってきました。



■全体感■

人数=60名程度
ゲーム内容=AM:フラッグ戦、殲滅戦 / PM:4・6ポジ殲滅戦、フラッグ戦

日付の割に意外と通常の週末と変わらないSISTER。違うとするなら、赤服の人が多少いるくらい。
この日は「薄い」成分は若干低め。代わりにダッシュ勢が多く、意外と開幕からやりあうことが多かったですね。



■この日の戦友■

・いつも打ち合わせ無し合流の某九龍仲間



■個人成果■




メイン=ガス4
時々=ポジ・ライフル

いつもより「薄さ」成分が低めにも関わらず戦果は微妙。特にここ最近のSISTERだと通常フラッグ戦・殲滅戦での戦果が激減。なんでだろう。

ガス4は「ゆたんぽ&クーラーBOX」&「ハクキンカイロ」で再度運用してみるものの、どうしても戦闘している時点でマガジンが冷えてしまいますね。ガバなら問題無いんだけどなぁ。
やはり暖めグッズを「装備」するような運用も含めないと厳しいようです。



・近距離配置でやっとの好戦果