スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月09日

【ゲームレポ】16.08.07(日) ゆる @ Village・1定例会

レポを書いてて気付いたこと。
7月、貸切とイベントゲーにしか行ってなかった。



■全体感■

人数=20名前後
ゲーム内容=意外とフラッグ戦多め。
ゲーム数=11ゲーム(+ハンドガン戦 2戦)





ばずーか きもちよかった(嘘)





まぁ、ゲームはオマケみたいなもんだと思えば。



■この日の戦友■

・骨の侵攻一家




■個人成果■




ガチ:水キャノン(FG実績アリ)
ユル:長鍵4・AK74M

参考出展:MG36




とりあえず突っ込んだら取れました。


あと、下手に休憩が長いと逆に身体がダレますね。いい教訓を得ました。




■サバ麺s■




この日も四街道の「ラーメンダイニング 絆」へ行きました。
今回頼んだのは定番裏メニューの「四担王(よつたんおう)」。麺大盛り。

野菜が多くてしばらく麺までたどり着くのに時間がかかりましたが、とても美味しゅう御座いました。




  

2016年08月09日

【ミニレポ】16.08.05(金:夜) 地元夜戦 @ デルタフォース ナイトゲーム

近所でナイトゲームが開始されたので、体験しに行ってきました。



■全体感■

人数=3名
ゲーム時間=19:00~22:00(延長アリ)
ゲーム内容=セミ限定バトルロイヤル 3回 x 3周





さみしいもんだなぁ。たったこれだけかぁ。
どうやら平日ナイトは中々人が集まらず、予定してても結局お流れになることが多いようです。
(それでも来ていたパパさん、相変わらずだなぁw)


今回実施したのはセミ限定のバトルロイヤル。
やってやられて和気藹々。フィールドが人数にしては広いのですが、参加者中二人は動き回るタイプなので決着は結構つきました。





■個人戦果■




メイン1=長鍵4(ガス)
メイン2=AK74M(ガス)

参考出展=MG36


さすがに夜だと、この時期でも連射すると若干弱りますね。ガス長モノ。

フィールドはやぐらにライトが一つ。おかげで全体的に暗く、とても走れたものではないので恐る恐る歩きながら移動。
ただ人数が少ないことが幸いし、意外に裏をかいたり横を取ったり出来ました。やべ、これハマりそう。