スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月21日

【ゲームレポ】16.01.16(土:昼) 弱点修行 @ AGITO定例会

夜のおやつタイムに参加するため、AGITOに行ってきました。



■全体感■

人数=目算50名前後
ゲーム内容=定番メニュー(殲滅・4ポジ・フラッグ戦)

ギリAセーフティで収まる人数という個人的に好きな人数。
お互い顔が見えるので和気藹々とガチの丁度中間程度な空気感が良いですね。平和って素晴らしい。

両軍共に常連勢を基軸とする散発的な攻めで、勝敗的にも概ね五分でした。




■個人成果■



「リボナーフ+M1911(ガスブロ)」のハイブリッド。ガバはこの日も元気でした。

この日も基本的には苦手ルートメインで行動。基本的にはまだまだ即死が多いものの、立ち回り自体は何となく克服出来てきた感が。
ただナーフでの戦果が安定したせいで下手に自信がついてきたのか、立ち回りが少しづつ「正面切っての撃ち合い」寄りの動きになってき始めました。やばい。

また次なる問題はリボナーフの性能。ついに弾道が逸れ始め、今まで必中距離(約5m)だったところでも直前で大きくカーブするように。さすがにこれ以上飛距離が減るとどうにもならなくなってくるので、本格的にナーフの弾の補強について研究しなければならないかもしれませんね。



動画は今回無し。くそぅ、味方と連携してFG補助したいいゲームがあったのに、まさかのカメラ不調。いよいよカメラも限界かもしれません。