スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月03日

【ミニレポ】16.01.02(土:夜) 非武装戦闘 @ 九龍フリーゲーム

新春初連戦として、九龍へ連戦してきました。


■全体感■

人数=満員
ゲーム内容=殲滅戦

昨日同様に満員状態にて、18:00inのタイミングでなんとか退出者と入れ替わりで参加できました。
基本的には昨日と同様にいつものフリーゲームの内容でしたが、今回はフリーゲームで顔馴染みのメンバーが固まってましたね。連戦連敗でしたが。



■個人的な動き■

メインアームは「霊丸」(=フリーズ狙いの無手)。

昨日ナーフでそれなりに遊び、かといってそれ以上の火力は持ちたくなかった(単純に準備するのが面倒だった)ので今回は思い切って「無手」でプレイ。
が、さすがに無理があったようで今回は戦果ゼロでした。なんとなくやれそうなイメージはあったんですけどねぇ。
また別の機会にでも再挑戦しようかと思います。

  

2016年01月03日

【ゲームレポ】16.01.02(土:昼) 新春ダッシュ @ OPS-無制限戦

新春二日目は、馴染みのOPSに行ってきました。



■全体感■

人数=90名前後
ゲーム内容=フラッグ戦(純正・前半復活型・青白配置)


年始(特に二日目)ということで大人数を予想していたのですが、今年はほどほどの丁度良い人数になりました。
内容は普段の定例会と変わりは無く、年始ということもあってか全体的にノビノビと遊んでた印象ですね。



■今回の戦友■

・OPSの古株ガンナー 達
・某 多国籍合同軍
・命のリサイクル 隊
・いつもの顔馴染み常連 勢

・ピザ食い 隊



■個人的な動き■

メインは「G3A3」。

昨年末の31日に引き続きこの日も割と好調。
敵軍に強敵OP4が立ちはだかるも、自軍(黄軍)が押せ押せな展開を作ってくれたことでそこそこ戦えました。いやぁ、幸先良いなぁ。



  

Posted by F-03 at 02:38Comments(0)ゲームレポ OPS

2016年01月03日

【ゲームレポ】16.01.01(金) 柔軟運動 @ 九龍フリーゲーム

新春、明けましておめでとう御座います。
九龍へ初詣に行ってきました。



■全体感■

人数=完全満員
ゲーム内容=終始殲滅戦


若干寝過ごし遅刻してみれば、早速の満員でしばらく入れず。
一時間超待つことで途中退場者がいたので、入れ替わりに16:00inとなりました。

内容は通常の夕方フリーゲームと同様の通常殲滅戦をガン回し。さすが九龍、年始からフル稼働です。



■今回の戦友■

・年一の埼玉FOXの遠征組



■個人的な動き■

メインは「やわポン」(メガセンチュリオン=ナーフ)。

年始ということもあり、特に気張らず適当にふらついて遊ぶ感じ。
それなりにヒットは取れたので、今年の幸先もまずまずといったところですね。