スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月28日

【ゲームレポ】15.12.26(土) 遠近力 @ DELTA FORCE定例会

地元のチームラストということで、デルタに行ってきました。



■全体感■

人数=6.7名
ゲーム内容=フラッグ戦・殲滅戦の他、無制限復活戦を実施。


地元で出会った百姓軍団がまさかの全滅。そのため身内は「デルタ・アゲイン組」のみ。

この日は人数も特に少なかったので、だいぶ静かな戦いとなりました。




■今回の戦友■

・デルタ アゲイン組



■個人的な動き■



今回は「オート9」(電動)と「SIG550」(眼鏡付)を使用。

オート9は火力の関係上近接ルートを主戦場にしないと厳しく、SIG550では重量・取り回しの関係から静かに行動しないと即死するハメに。
得物を両極端なスタイルのものに絞ってしまったので、いつも以上に戦果はがっかりしょぼんでした。





■サバ飯■



沼津では定番になりつつある「松福」にて、大盛りチャーハンを注文。
しんどいながらもなんとか完食出来、その後も一時は「もうちょい食える」と思ってましたが・・・1時間後くらいから段々腹が膨れる感覚に苦しむことに。
けど、それでも食べたくなるんだよなぁ。