スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月16日

【ミニレポ】15.10.11(日) 軟れんこん @ 九龍フリーゲーム

心情的に色々あって、19:00より九龍INです。



■全体感■

人数=20:00で20名前後

いつも通り平和な九龍のフリー。
唯一、ラストゲームの際に電動にひたすら(バリケに)撃ちこまれて出れなかったことがあり、「やっぱ火力が増すとゲーム性が無くなるなぁ」と思った次第。



■個人的な動き■



この日は「リボナーフ」でお散歩。
序盤は厳しかったものの、後半から調子が戻ったのか、それなりに倒せるように。
それにしてもナーフでは弾が撒けないのがツライ。リロード出来ないですしねぇ。エアコキでも持つかぁ。



■サバ メン■



帰りにR246沿いの厚木にある「小林屋」にて、北海道型味噌ラーメンをちょいと一杯ひっかけました。

北海道ラーメン特有の濃厚な白味噌に、つるっつるの真っ黄色な卵麺(ちじれ中サイズ)。んん、んまいっ。
値段も通常サイズは550円とリーズナブルで、他に「中盛り」「大盛り」が用意されている他、餃子も150円とリーズナブル。

「少し抑え目の出費で、でも旨いラーメンは食べたい」という時にはちょうどいいかもしれませんね。