スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月22日

【貸切レポ】15.07.19(日) 骨に対抗 @ beam貸切

F-03 です。
知人の貸切ゲームに誘われたので、beamに行ってきました。貸切ならFF君はいないよねっ(トラウマ)。



■全体感■

人数=80名前後
ゲーム内容=フラッグ戦

うだるような炎天下の中、今回は主催の関係上「良く飛び」「良く当たる」でお馴染みの「○○ポン」が多い日と相成りました。
ゲームは純正フラッグ戦のみ、気温の関係で若干遅めのサイクル。基本的には良いメンツによる「普通に良い貸切ゲーム」となりました。

またミニBBQやスイカも提供され、とても美味しゅう御座いました。有難う御座います。




■今回の戦友■

・骨ユーザー 陣





■個人的な動き■



基本的には「RPG-7」+「AK74M」(同時使用)。たとえ骨の会だろうが、「夏はガスブロ」。

戦果はサッパリ。こう暗くて遠くて撃ちこまれると死んでしまうブッシュばかりですと、どうしてもダッシュの行き先や隠れられる場所が限られてしまいますね。
炎天下でうだってもいたので、味方と歩調を合わせれば良かったなぁ。



・一人ガス祭り







翌日はOPSに行く・・・ハズだったのですが。  

Posted by F-03 at 22:47Comments(0)貸切レポ

2015年07月22日

【ゲームレポ】15.07.18(土) 東西合流 @ AGITO定例会

F-03 です。
知人一同でAGITOで遊びたかったので、東西の新しい戦友を引き寄せました。





受付改装による掘り出し物セールをやってたよっ。
ええもん めっかった!



■全体感■

人数=60名前後
ゲーム内容=AGITO定番メニュー

この日はAGITO初めての方が多く、およそ4割前後を占めていたイメージ。
概ね平和に一日遊べた感じですね。



■今回の戦友■

NK 東京組



・新たな戦友「Peasant uprising」(和名:百姓一揆) +オマケ1




決して、某女優が所属している某チームに非ず。



■個人的な動き■



終日「銀ガバ」(張り込みセット付)。夏はガスブロ。

ねぇどうして・・・? エアコキ(ナーフ含む)の方が戦果が良いんです。



・張り込みタイム(撃破編)







■サバ肉■



久々に我らが好物「とろハン」を食べに、リニューアルした「FUKUYOSHI」へ行ってきました。





いや~、久々のとろハンは格別の旨さ。ご飯もサラダもスープも旨くて、また通いつめたくなりますよ。





翌日は骨のオフ会でした。