スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月16日

【ゲームレポ】15.07.12(日) 評判違わず @ バトルシティ定例会

F-03 です。
タネガシマのバリケシューティングの精度を高めるべく、バトルシティへ修行に行ってきました。



■全体感■

人数=少なくとも120名超
ゲーム内容=フラッグ戦半数、復活無し型特殊戦半数

日曜だからか、人数は前評判通り。
ゲームにおいても前評判通り「ルール無用のデスマッチ」事案の話がちらほら。

でも何より、もう何度目か分からない空撃ち報告をした時の
「注意の放送を何度も入れているので、これ以上言われてもどうしようもありません。もしそれが嫌なら他のフィールドに行って頂いて結構です」(by BCスタッフ)。

ぁぁ、色々と納得。その結果が現状でしょうか。
とは言え、一応報告後に対象の人へ注意しに行ってる様子も見えたのでNO対応と言うワケでは無いようです。念のため。





■今回の戦友■

・隠舞勢





■個人的な動き■



AM:G3A3・M1911(GBB) (with 祭り法被)
PM:タネガシマ(with ゴミ鎧)

基本的には開幕乙。せっかく生き延びたと思いきや、FF・死なない人と遭遇。
進軍ルートも結局は外回りルートばかり。ぁぁ、結局タネガシマでバリケシューティングしなかったなぁ。



・甲冑が往く ~市街地フィールドなのにブッシュエリア? 編~






来週は楽しく遊びたいなぁ。