スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月17日

【ゲームレポ】15.04.11(土) 稀に一刺し @ AGITO定例会

F-03 です。
春になったので、AGITOに行きました。



■全体感■

人数=40名程度
気候=徐々に雨
ゲーム内容=いつも通り「殲滅・4ポジ・フラッグ」
ゲーム回数=14ゲーム(個人的1ゲーム単価=330円 相当)


生憎の予報にも関わらず、予想に反して参加人数は少なめ。個人的にはこれくらいがちょうどいいですね。

チーム割りはざっくり「レンコン組が緑軍・その他ベテランがピンク軍」で、戦力的には概ね均衡。展開的にはどちらも程よく攻めてました。



■今回の戦友■

・温泉に浸かり 隊




■個人的な動き■



メインアームは「XM177E2」。りあるらいぶ おぺれぇしょん(笑)、おもすれー。

慣れないリアルライブ(ry)に四苦八苦し、いつも通り即死したりしっかり給弾出来てなかったりで中盤まで戦果はタコ。
終盤になってようやくエンジンがかかりだし、ジョーさんを倒せたりフラッグが取れたりとそれなりに活躍出来ました。いやー、M4系もたまにはいいですね。フラッグ取った時は一発も撃ってないけど。



それにしても、何故か毎度レンコン組と敵対してばかりだなぁ。毎度、某刑事仲間とぶつかってばかりいる気がします。色々と張り合いがあるのでいいのですが、たまには共闘してみたいなぁ。





◼︎サバゲのグルメ◼︎

雨のため「温泉・ほうとうツアー」は中止し各自解散。
その後に何故か「幸楽苑」のラーメンが食べたくなりました。



相変わらずのあっさり正油味。値段も安いので、たまにはこういうのもいいもんですね。



翌日は久々にOPSに行きました。