スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月11日

【ミニレポ】15.02.06(金) コキ橋 @ ASOBIBA-板橋

F-03 です。
仕事の都合で夕方に池袋に用事があったため、帰りにASOBE…板橋に寄りました。



■全体の状況■

人数=20名前後


ここ最近の傾向からすると、今回の人数はかなり多い日とのこと。ち、少人数を期待していたのに。残念。
ゲーム回しは珍しく高速で、2ゲーム1セットでひたすら殲滅戦とフラッグ戦を回す感じ。イイね、やっぱ小型インドアフィールドはこれくらい回さないと。

ゲーム展開はごく普通にひたすら真正面での撃ち合い。なるほど、これはクイックが上手くないとしんどいですね。



■今回の戦友■

・HQ(へんたい クイック)勢



■個人的な動き■



メインアームは「PC356」。
本来はCo2でバラ撒くハズでしたが、スライドが戻り切らない「ガスコキ事案」が直らなかったためエアコキでプレイすることに。

戦果はぼちぼち。正面での撃ち合いではさほどヒットが取れず、相手が出てきたところを迎撃する「出待ち」でしかヒットが取れませんでした。俺ショボっ。情けないなぁ。



翌日は久々のビレ1でした。