スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月30日

【貸切レポ】15.01.24(土) 全解禁 @ AGITO貸切

F-03 です。
某氏のつてより、AGITO貸切にお呼ばれされたので参加してきました。


■全体の状況■

人数=50名弱。惜しいっ。
気候=雪が融けきらぬっ




今回の貸切では、AGITOの通常定例会では禁止されている「フルオート」・「全力ダッシュ」が全て解禁。
早速初回のゲームで流血含むオーバーキル事故が続出するも、注意喚起までに止まりレギュレーション自体は変更無し。
以後はなんとかこれらトラブルは収まりました。

意外に主催の方が私と同じ「ゲーム沢山したい」属性の人で、ゲーム時間10分・休憩5分の純正フラッグ戦オンリーと言うストイックなゲーム回し。よっしゃ、お仲間発見しました。是非今後とも参加させて頂きます。



-ゲームの展開-

ダッシュ解禁、かつスタート位置も近めでの設定だったため、開始5~10秒でエンカウントという速さ。
また手練れも多くキチっと押さえるポイントを押さえていることが多かったので、中々決着が付かなかったですね。





■個人的な動き■



メインアームは「オート9」(電動M93R改)。

毎度スタート位置が変わる(近め)のと相手のダッシュ勢が意外に超ダッシュだったため、これまた開幕で分とかからずに死ぬこと多数。
ただ開幕ダッシュが功を奏して暴れることも出来たので、トータル的には結構満足でした。ゲーム数も多かったですしね。多分20ゲーム手前くらいは回してくれたかと思います。





■サバゲのグルメ■



昼は納豆ごはん with ひるげ。レンジとお湯がすぐに調達できるならこの組み合わせが冬の鉄板かも。





夜は「丸亀製麺 相模原店」。Wカツカレーうどんは割とコスパ高めと見える。





翌日は開幕ダッシュの本来の速度を再認識するため、十分に休息を取ってOPSへ臨みました。  

Posted by F-03 at 23:17Comments(0)貸切レポ