スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月19日

【ミニレポ】14.09.15(月:祝 夜) 初・ラムる @ ラムラムアフター5

F-03 です。
ホワイトベースの帰りに疲労で軽い頭痛が。
ちょうど葛飾にいたので、休憩のためラムラムへ行ってきました(俗に言う「延長戦」)。


■全体の状況■

人数=6名前後
気候=ハイサイゲームに気温など関係無し!

気が付けばいつものへんたい集団が現着。おかげで初参加の方はほぼ放置状態。いかんですね。


実施ゲームは全ゲームガシャポン縛り。代わりにスタート位置はガンガン変更。



■個人的な動き■

メインアームは「M1911」。
序盤はなんとか当てることが出来たものの、回を追う毎にやられる一方。このへんたいども、ますます腕を上げてきよるw
つくづく、相手の気付かぬところからの射撃による撃破に頼ってきたのかがよく分かる。たまにはこう言った真正面での撃ち合いや近距離での読み合いの訓練も必要ですね。







改めて、次週(本記事記載時点で明日)は御殿場キャンプだ!