スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月23日

【ゲームレポ】14.07.20(日:昼) 静寂なる戦場(翌日比) @ OPS-300発戦

F-03 です。
久々に300発制限戦に参加してきました。



■全体の状況■

人数=100名前後
気候=ちょい蒸し

ぱっと見はほぼサバゲー経験者ばかり。
やはり300発制限では若干敷居が高いようです。

実施したゲームは300発制限戦なこともあってか、終始復活無しのフラッグ戦。スタートだけショートにしたり青白にしたり。



-ゲームの展開-

展開は全体的には重めで、両軍共に数名のみ開幕ダッシュし残りは後衛にて待機。
そのまま最前線が孤軍奮闘するも中々後続が続けず、しかし戦力自体は均衡しているので両軍共に大きな動きが無いまま消耗戦を繰り返す状況。

昼過ぎに何度か赤軍が盛り上がったので、その時は調子良かったですね。





■今回の戦友■

・奮闘中のツナ吉(360°カメラ)

待望のゲーム中の撮影。 吉とツナ氏が大奮闘。 - Spherical Image - RICOH THETA





・久々の前線兵





・指揮官(後衛型)







■個人的な動き■

こちらは自分自身のゲーム中。 味方の援護が非常に有難い。 (まぁその後すぐに死んだけど) - Spherical Image - RICOH THETA



メインアームは「AK-74M(KSC)」。 梅雨明け前ですが、一足先に「ガスブロの夏」モード突入。

昨日の通り「左足の骨に亀裂」な状態のため、基本的には終始徒歩で移動し走れない分は声でカバー。
突撃する人数が少ないながらも戦友のおかげでなんとか丘は確保してくれたものの、後続との連携が上手く取れなかったので以後が中々詰められませんでした。出待ちはツラい。



・「俄然有利」と言われる青白フラッグ戦の青スタート







■補給地点■



「かつや 町田鶴川店」。肉体疲労時の栄養補給に(以下略)。
今回は衣のトゲが頬を刺す事は無し。あれが結構痛いんだ。





その後は九龍にて延長戦でした。  

Posted by F-03 at 22:47Comments(2)ゲームレポ OPS

2014年07月23日

【ミニレポ】14.07.19(土:夜) 九龍フリーゲーム

F-03 です。


■前段■

週を追う毎に左足首の痛みが悪化しており、そんな中での「HCC主催」による「降雨後の戦」はあまりに危険と判断。
泣く泣くHCC参加をキャンセルして病院で診察してもらった結果は「骨に亀裂」とのこと。

なのでしばらくは陸上での「スポーツ」は不可。ただ水泳や「通常の歩行」なら問題無いようです。



■全体の状況■

人数=25名前後

速攻するものは少なく、電動多め。



■今回の戦友■

・九龍 連戦組

本日の集合写真。 中々戦場で撮れるタイミングが無い。 - Spherical Image - RICOH THETA





■個人的な動き■



メインアームは「タネガシマ」。

この日の戦果はぼちぼち。
基本は1Fを左回りで徘徊し、真正直の敵のみ意識した行動。
せめて真正直での撃ち合いに自信を持てるくらいまで、薄くなりたいところですね。





翌日(20日)はOPS(300発)・九龍でした。