スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月31日

【貸切レポ】14.05.24(土) 数日分の価値 @ ASOBIBA板橋-B1F

時の人と
時の人が
板橋で
出会った。

内容はへんたい一味恒例の「A&R(エアコキハンドガン&リボルバー)戦」です。



■全体の状況■

-フィールドコンディション-

人数=20名弱?
気候=外ほどは暑くない


-実施内容-

一体何度廻されたのか分からないフラッグ戦。
例えるならずっと「20:00以降の九龍」状態で、時々グダり対策にいつもの腱鞘炎やら攻防戦やらを挟む。

総ゲーム数で言えば、恐らく60ゲームは下らないでしょう。
「もう昼だと思ったらまだ11:00前だった」はこの日の名言。



-ゲームの展開-

このメンツに膠着なんてあるわけが無く、「前に・側面に・背後に」、気が付けばそこに誰かいる。
1ゲーム3分なのにほぼ決着が付いているという、この「真実」。





■個人的な動き■

メインアームは「マルイ M1911」(エアコキ)。
いつも通りちょこまか動いてはボチボチの戦果、大量の死亡。

フィールド的には結構入り組んだ構成なので、慣れれば九龍の様に動き回れて結構楽しいです。



■孤独にランチ■







HCC勢より情報のあった油そば屋「花鳥風月(たこ課長)」。

しつこく無い油そばにこの店自慢のトロトロ焼豚。
店員がややヤンキーチックですが、量も多く味も美味いので行って後悔することは無いでしょう。





反省会は「笑笑 十条北口駅前店」。
やはり同じマインドを持った仲間と交わす酒は至福の時です。



その後はいつもの様に現地周辺に泊、そのまま翌日25日(日)に、「METユニオン」に行きました。
無茶も経験すれば「可能なこと」に変わるもの。  

Posted by F-03 at 21:59Comments(0)貸切レポ