スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月09日

【ゲームレポ】14.04.06(日) 戦場珈琲 @ AGITO定例会

F-03 です。
ふと缶コーヒーが飲みたくなったので、AGITO定例会に行ってきました。



■全体の状況■

-フィールドコンディション-

人数=約80名
気候=晴天の降雪



-実施内容-

いつも通りの殲滅戦とフラッグ戦。



-ゲームの展開-

若干ピンク軍(自軍)が押し気味でしたでしょうか。相手に押されたイメージが無かったですね。
あと今回はやたらとスタッフより硬い人がいないかのチェックが入念でした。きっとそう言うことなのでしょう。



■今回の戦友■

NON K 旅団





■個人的な動き■



メインアームは「アナコンダ(8mm)」。

いよいよリボルバーが本稼働。早速そこそこの戦果を上げてくれました。まぁ背中から当てても気付いてくれなかった時は泣きそうになりましたが。
8mmでもダメですかそうですか…(おもむろにオート9を用意)。

今回は旅団と一緒と言うこともあり、いつも以上に前へプッシュ。
そのせいか、大抵は開幕から半分より前へ先に到達してそのまま押しっぱなしの雰囲気でしたね。



ぁ、最前線での缶コーヒー美味しかったです。



・ガチ張り込み





反省会会場=談合坂SA(上り)。ほうとう美味しいよね(蕎麦食いながら。異論は認めよう)。



次回の出撃は未定です。
日曜が野球になってしまった上、6耐の負担が地味に大きい。