スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月11日

【イベントレポ】14.03.08(土) テンブ様主催貸切 @ Code7

F-03 です。
某ツテで貸切戦にお邪魔させて頂きました。



■今回の戦友■

CREATOR's







■全体の状況■

-フィールドコンディション-

人数=20名
気候=陽気・無風



-実施内容-

最近よく声をかけて下さる、某業界内での身内貸切。そういう意味では私がほぼアウェー。

「ラフにワイワイ」というコンセプトなので、いい意味で気楽にプレイ。
ゲーム内容も復活付のフラッグ戦や特殊ルールが中心でした。



-ゲームの展開-

基本的にはマッタリ。
でもそれなりに広く展開し、人数もほど良い感じだったのでフィールド内で動きやすく、連携もやりやすかったですね。
同じ埼玉のフィールドでも、他の屋外フィールドの定例会とは大違(ry)。





■個人的な動き■

メインアームは家宝「タネガシマ」。













・・・なんかスタッフの「おねいさん」が妙にバシャバシャ撮ってくれるものだから、つい張り切ってしまいましたw

動きとしては適度に右往左往。「離れ過ぎず共闘」と言ったところでしょうか。
このゲームの前も後ろもスケジュール的にハードだったので、基本的にはマッタリゆっくりプレイでした。


翌日の9日(日)は、SEALsのリアカン定例会に行ってきました。  

Posted by F-03 at 23:13Comments(0)貸切レポ