スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月25日

【ゲームレポ】14.02.23(日) 泥沼を駆けた先にあるもの @ OPS-無制限

F-03 です。
取り立ててやることが無かったので、再度OPSへ出撃しました。目的の無いゲーム参加と言うのも久しぶり。



■今回の戦友■

「こわしてもこわくない」人ら





TEAM TADAO





今日はON日(けどやってることは昨日と変わってない)







■全体の状況■

-フィールドコンディション-

今回の人数は約140名超(多分実数)。フラストレーションの溜まった方はこの日に集まった模様。

積雪・泥の状況は概ね前日と変わらず。但し黄色フラッグ周辺の泥は前日より5割増程度に悪化。



-実施内容-

先日同様、フラッグ戦が中心。
変り種はダイエ・・・チームデスマッチ。



-ゲームの展開-

展開速度は一方通行。
黄色フラッグ周辺が昨日以上に泥田んぼになっており、並の靴の人は最早立ち入りしないほど。
そして丘上はいい感じに乾燥しているので非常に走りやすい環境なので、見事なまでに撃ち下ろしゲーでした。





■個人的な動き■

メインアームは昨日に引き続き、「試作型ビームライフル(モドキ)」。





せっかくなので、構えているところを撮影してもらいました。





・・・フケたなぁ、俺。表情もなんか乏しいし。




所属は黄軍。動きとしては声出し係。
並のブーツで滑りまくっている方々を尻目に、要となるところへいつも通りダッシュ。
その後上がってきた敵を迎撃しつつ自軍が上がってくるのを待ち、その後適宜別方向から戦線を切り開く。時々孤独死。



スパイクだから出来たダッシュ







余談。
バーストユニットは昨晩の悪戯によって大破。さようなら5000円。
でも正直、フルオートの指切りバーストの方が圧倒的に使い勝手が良い。
やばい、ビームライフルのコンセプトが崩れそう・・・DSG組み込み後の方向性に悩む。



次の出撃は未定です。
出るとすれば2日(日)。天候が悪いようなので、OPSの可能性大です。  

Posted by F-03 at 22:12Comments(0)ゲームレポ OPS