スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月21日

【イベントレポ】13.10.19(土) HITCOOL倶楽部定例会 @ RAID

F-03 です。
「HITCOOL倶楽部」定例会@RAIDに参加してきました。





■今回の戦友■

・ズンドコ & RAIDの猛者 勢(撮影怠慢につき、赤の一部のみ)





PHOTO:まちゃ 嬢



■全体の状況■

-フィールドコンディション-

天候は曇り時々小雨。午後から小雨が降り出すものの、何とかゲームは継続。
気温は概ね20℃超といったところか。ガスブロがなんとかギリギリ稼動する程度。



以下、ごく簡単なフィールドレポ。

・フィールド的には小型の市街地フィールド。イメージ的にはOasisにAGITO中央部くらいの密度でバリケードなんかを固めたような感じ。

・適正人数は30人弱。35人で既に人数過多気味。

・遊び方としてはタクトレ練習場。特にセーフティからみて右側が確定バリケが多いのでそこからが攻めやすい。



-展開-

赤軍(自軍)にゲテモノ好きとUMAの一団。黄軍(黄軍)に概ね電動派が集まったようなイメージ。

てっきりこの日は「UMAの一団」によるフルボッコタイム・・・かと想像していたが、意外にそうでもなく逆に黄軍に押され気味。
展開を見る限り、黄軍(敵軍)が割とキッチリライン管理と連携を密に取っていた模様。





■個人的な動き■

・今回のメインアームは特に無し。「RPG-7」・「タネガシマ」・「アナコンダ(8mm)」・「AK74M」を適宜使用。

今回は前日に会社の飲み会でつぶされたため、安全と健康の観点から敢えて遅刻。それにしても下道は遠い・・・結局茨城へ飛びに行くのとほぼ使用時間は変わらず。OH、ナンテコッタイ。



午後からの参戦と言うことで、参戦出来たのはセミ戦と復活戦が半々。
もっぱらセミ戦でアナコンダを、復活戦でそれ以外を・・・と言ったところ。
特に今回は「RPG-7」の使用率が高い。勿論開幕ぶっ放用。
ここまで使ってくると、おぼろげながらにモスカートの使用方法が見えてくるから不思議。そしてそれと共にこみ上げる「グレラン付SCAR(ガスブロ)」への興味・・・アカン。せめて来年の夏まで待つんや。





今回の慰労会は、九龍出撃組と合同で、いつものサロン「焼肉ホルモン 福よし 相模原店」にて実施しました。YOU、炙っちゃいなYO!







次回の「HITCOOL倶楽部 定例会」は、11/4(月:祝)に「ASOBIBA貸切」を。11/10(日)にVillage・1を。
個人の出撃は10/27(日)に「合同ユニット 定例会 @ 戦国」を目論んでます。ダメならSPF-2定例会。  

Posted by F-03 at 21:32Comments(2)貸切レポ