スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月07日

【ミニレポ】13.08.04(日) フルオートの恐怖 @ 九龍 戦闘市街区

F-03 です。
OPSの帰りに九龍へ寄ってみました。



■今回の戦友■

・つい先日にSPFでお会いした方々+SASの残党





どうやら九龍に行く途中、目をツけられていたようです。現場について言われたのが「あのバイクに積んでる荷物・・・絶対行き先は同じだ」と。バレテーラー。

元々はレンジを使用する程度だったらしく、私がやる気だったので急遽ゲームをすることに。ある意味遭遇戦ですw
戦友のSAS残党の方(話している際にSAS残党であることが判明)も同様らしく、そちらは一時間だけのプレイでした。



■全体の雰囲気■

参加人数は6名。

元々レンジ使用が目的ということもあったので、今回試しに長物もフルオートOKで実施。

チームはSPFであった方々勢 vs その他(私・SAS残党・九龍店長)での制限時間無しの殲滅戦。
前半は全勝だったものの、SAS残党が抜けてからは一転、連敗の嵐。さすが残党。ポテンシャルは半端無ぇ。

今回も前半はライトON、途中からライトOFFでそれぞれプレイ。



■個人的な動き■

メインアームは「アナコンダ」(8mm)。またもや8mm使用を許可して頂き本当に有難う御座います。
それにしても「0.27g弾」とは言え「0.9J」とか・・・元気良すぎ。

今回フルオート有りのため、ライトが消えてからは劇的に行動量が減少。
やはり「頭上も含めた至近距離からのフルオート」を浴びる可能性があると言うことを考えてしまうと、どうしても身体がすくんでしまいますね。
特にライトをOFFや弱めの設定にするとライトON時と比べても「何時どこから撃ち込まれるか」という恐怖が強くなってしまいます。

そう考えると、やはりここはセミで遊ぶのが一番ですね。長物もハンドガンも。





次回の出撃は、10日(土)の「HITCOOL様主催 CKF貸切 ガスエア祭り」に参加する予定です。なお、今回タネガシマは持って行き(け)ません。