スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月11日

【貸切レポ】13.03.10 特殊豚隊主催貸切 @ 戦

F-03 です。

知人の紹介にて、千葉の「戦」へ行ってきました。



■今回の戦友■

・プロ&アマ





■全体の流れ■

-人数-

ざっくり40人程度。
貸切と言うこともあり、動きやすい人数ですね。



-ゲーム内容-

午前=(諸事情により参加出来ず)
午後=特殊ルール目白押し(諸事情によりうろ覚え)



-展開-

全体的には黄軍(敵軍)の優勢。
両軍共に開幕速度は程々なものの、そこからは連携の問題なのか黄軍が徐々に前線を押し上げる。
特にフィールドの特性上フラッグ周辺にブッシュが無いため、押されれば押されるほどジリ貧に。

全体的に射撃精度のレベルも高く、ひとたび睨まれるとバリケードに貼り付けされるのは勿論、そのから弾が抜けたり
ハミ出た身体に当てられたり。いやはや、強いっ。





■個人的な動き■

今回のメインアームは「P90」。

さすがに今回はコンディションが最悪でした。そりゃぁ前日昼間(土曜)からずっと不眠な上に9時間飲み会による二日酔い+本年最高の花粉飛散とか。よく倒れなかったなぁ。

そんな状態だったためさすがに体力が常に瀕死状態で機敏な動きは出来ず、微速で適当に突っ込んでは死んでの繰り返し。ただしそれ抜きに他の方のレベルは純粋に高かったですが。





「戦」フィールドは初めてでしたが、フィールドの構造は非常に多彩。
千葉フィールドによく見られる人工バリケードにSPF第一フィールドをうまく縮小したような起伏に旧OPSのようなブッシュ群が所々に配置。
概ね、大きな丘の上がブッシュ群となり、そこから見える丘の下がバリケ群といったところ。これは工夫すればかなり遊び倒せそう。





次回の出撃予定も未定です。 ぁー、23日(土)が選択肢多すぎて決め切れん。  

Posted by F-03 at 23:26Comments(7)貸切レポ