スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月07日

【ゲームレポ】13.01.06 OPS定例会 続:弾上がり不調

F-03 です。

携帯を紛失、フィールドへ置きっ放しにしたかもしれなかったので、とりあえずOPS定例会に参戦しました。三連戦です



~今回の戦友~

・haruna 勢
・Mojya 勢

(共に撮り忘れにより、割愛)





~全体の流れ~

~人数~

ざっくり70人程度でしょうか。昨日の無制限からは若干少ないですが、300発制限でと考えるとやはり多め。



~ゲーム内容~

午前=純正フラッグ戦・復活付フラッグ戦・セミ戦
午後=キルカウント戦・ポリタンク攻防戦・メディック戦


最近ゲームの内容がワンパターンで何の工夫もありません。無制限戦と弾数制限戦でゲーム内容が同じとか・・・絶句。



~展開~

昨日と変わって、概ね赤軍(敵軍)が優勢。
戦い方は昨日と同様、haruna勢が無線を使いながら連携を取るも、相手の方が上手な様子。

途中赤軍(敵軍)から数名移動黄軍(自軍)へ移ってくるが、押されている状況に変わりは無し。なんたる屈辱か。





~個人的な動き~

メインアームは「G3A3」。が、これも昨日と同様調子が微妙。
今回はノマグを3本持参するものの、どれも弾上がりが不安定。300発制限なので多マグは今回持参せず。

そのため、昨日と同様必要以上にトリガーハッピーで弾が出るのを信じるのみ。叩いても変化がない分P90よりタチが悪い。
しかも、最終ゲームのメディック戦直前にシリコンオイルを塗布することで2/3は改善。が、そう言う時に回ってくるメディック役。





本日の動画はコチラ。純正フラッグ戦より。調子良く上がっていくが先にFGされる。







次回の出撃ですが、12日(土)はWegenerと共同運営のIBF貸し切り。
翌13日(日)は久々にDSKへの出撃を目論んでます。  

Posted by F-03 at 21:39Comments(4)ゲームレポ OPS