スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月01日

【ゲームレポ】12.07.01 OPS定例会 「先週の仕返し」とはいかず

お疲れ様です。F-03 です。

久々に御殿場へ・・・行こうとしましたが予報がアレだったので、行き先をOPSへ変更しました。
ちなみに今回は午後から降雨の予報だったので午前だけの出撃です。



~全体の流れ~

人数は概ね50人?。他の方の参戦記を見るに、ここ2ヶ月はこのくらいの人数で安定している。

午前のゲームは殲滅戦とチーム内復活カウントのフラッグ戦。


今回黄軍で参加。
戦力は赤軍(敵軍)の圧倒的有利。

今回赤軍の開幕スピードが早めで、主に中央ルートや観戦場前のルートを、連携を取りながら進軍された模様。
そのためにこちらは中盤以降に各個撃破されて戦線が崩壊し、そのままフラッグを取られる・・・といった感じ。



~個人的な動き~

メインアームはP90。

今回はノウハウの蓄積のため、終始拡張された新トラロープ周りを進軍。


前半はブッシュの奥側へ進行し、いい感じに撃破を稼ぐもののフラッグ付近まで進行したところで終了の合図。逆にフラッグを取られてしまった模様。

後半は少し通路寄りを通るが、どうもこれは悪手な様で撃破が取れず乙ること多数。


結局、フラッグは取れず敵軍は倒せずで活躍の機会無し。
先週のSPFといい、★が最近目立つなぁ。



・フラッグ戦2戦目 最も顕著な大外回りの進軍の様子(中盤はほぼ静止画状態)↓







来週は土日ともに旅行なので、次回の出撃は14日(土)と15日(日)になりそう。
14日(土)はOPS一択だけど、15日は連続でOPSかDSKへ遠征するかが悩みどころ。  

Posted by F-03 at 20:35Comments(5)ゲームレポ OPS