スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月21日

【ゲームレポ】12.01.21 OPS 定例会(弾数無制限だったハズ)

お疲れ様です。 F-03 です。ぁー寒い・・・。

雪(途中より雨)降りしきる中、OPS定例会へ行ってきました。



~全体的な流れ~

人数は約10人弱同士。


午前は珍しく初回からフラッグ戦を2戦。
直後にかなり早めの昼飯と「第一回OPS CUP」(射的)。

午後は攻防戦・ポリタンク戦・キルカウント戦。



前半は富士支部(with F-03)の赤チームが怒涛の連戦連勝。

あまりに圧倒的だったので、戦力差を鑑みて午後は富士支部が分裂。
それが功を奏し、午後の前半は黄色が連勝。その後赤も徐々に追い上げる様な感じになり、トータルでみればイーブンっぽい。



特筆すべきは、ほぼ雨状態な雪が降る中、誰一人「中止しよう」とは言わず、最後までフルメンバーにてゲームが出来たこと。あんたらも好きねぇ~。





~個人的な動き~

先ず、動画は本日は諸事情により割愛(単純にカメラの準備が間に合わなかった)。


基本的には、開始前に進軍ルートを伝達して拠点を確保するような行動パターン。

人数が少ないのと寒いためか、開幕ダッシュが目標地点以上まで進めることが多い。

午後はボーナスステージもいくつかあり、個人的には満足。

ただ、ボーナスステージの中でも富士支部をKILL出来なかったことは今後の課題。



懸念事項として、今日の得物のG36Kが撃ち始めがポロ球になること多数。
雨のせいだと思いたいものの以前からその症状はゲーム開始前には大抵発生してたので、次回使用する際は要注意。

・・・なんだか銃の不調が続くなぁ。





来週の日曜はSPFへの出撃になります。  

Posted by F-03 at 19:33Comments(6)ゲームレポ OPS