スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月06日

【ゲームレポ】11.11.06 OPS 定例会(弾数無制限)

お疲れ様です。最早野球スパイクが必須になっている F-03 です。

今週末も天気が怪しかったですが、なんとか日曜は通常通りゲームが出来ました(前回の日記よりコピペ)。
晴れ男的な要素でもあるんですかね?俺って。



~全体的な流れ~

人数は約20人同士。
今回は自分含め転び屋・富士支部共に同じチーム。

午前は殲滅戦を4戦とフラッグ戦を1戦。
午後はフラッグ戦2戦と脱走ゲーム(新ルール)2戦・ポリタンク戦を2戦。


今回は結構こちらのチームが押し気味だったようで、およそ半数程度が勝利、その他も基本押し気味でタイムアップと言ったところ。


ただ、相手の中でチームで動いていた部隊があり、開幕の進軍速度が結構早く、かつ各メンバーの連携が取れていたので結構序盤には苦労しました。





~個人的な動き~

先ずは本日の動画↓





解説をすれば、通常フラッグ戦の右側から開始。
いつも左ルート(セーフティ側のトラロープ通路)にばかり行くので今回は奥ルートへ挑戦。

開幕ダッシュから奥側のトラロープブッシュ郡へ入った直後にヘッドオンで一人撃破し、その後5分程待機してから上の動画が始まります。


ようつべの説明文にも書きましたが、とにかく今回はP90のジャムが多発し、毎度毎度マグを叩いたり外したりしながらの戦闘でした。多分これで2人くらい撃破し損ねた・・・。

これはもう箱マグを使うしかないのかな・・・趣味じゃないんだけどね~。



あと今回は相手チームにも右と左の両方のトラロープルートを使用する人がいたので、割と正面からの正攻法で戦うことが多かったですが、なんかかなり特殊ルールでは撃破が取れました。こんなに撃破が取れたのは多分相当久々。



~フラッグ戦の戦績~(久々w)

ゲーム数 = 3
KILL = 4
撃破率 = 1.33
1 GAME AMX KILL = 3

生存率=0%





来週末ですが、ハングが諸事情により飛べなさそうなので土曜は実家に戻ります。
日曜はUMETsさんのOPS貸切ゲーム。たまにはOPSでM14を使ってみたいが、輸送方法に悩む・・・。





  

Posted by F-03 at 21:40Comments(3)ゲームレポ OPS