スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月04日

【ゲームレポ】11.09.04 OPS定例会

どうも。OPS外周部隊の F-03 です。



~全体的な流れ~

人数としては概ね7人同士の対決。結構少人数。
ここ最近はそういう方針なのか、今回も特殊ルールがてんこもり。

⇒復活無制限の殲滅戦(KILL数を競う)

⇒復活1回アリのフラッグ戦

(昼:ハンドガン戦は無し)

⇒コーン落としの攻防戦(2往復)

⇒復活無しのポリタンク押し込み戦(2往復)

⇒復活無制限の殲滅戦-2(KILL数を競う+復活場所が全フラッグOK)



ゲーム時間が長くて15分、短いと5分とか。回転が早いのでかなりクタクタ。

戦力差はほぼ同等で、勝って負けてがころころと入れ替わる。





~個人的な動き~

先ず、今日は開始に遅刻したので最初の2戦は参加出来ず。

内容は、先述の通りこの日はとにかく外周担当山岳部。常時開始早々から外周を回り背後を取ることに専念。

っつーか、今日の相手は外周無視?とにかく毎ゲーム毎ゲーム、外周のブッシュが薄くなる部分まで何事も無く進めました。

でも、背後から撃破を取れた数はさほど無く・・・。
なんか敵がフラッグよりちょい先のあちこちに前進してて、しかも主にブッシュ側に潜んでいるもんだから、背後を取ってるハズなのにまるで真正面から突っ込んでるような感覚に囚われました。不思議ー。



あと、やっぱここはダットの方がいいとつくづく思いましたね。
コーン落としやら背後から上手く奇襲出来た時、一発目から相手めがけて飛んでいく様はやっぱ気持ちイイもんです。
無駄玉も使わないし。



ちなみに、今回「も」動画は撮ってないです。遅刻とバイクに荷物を固定するのに頭が一杯になってしまった・・・。
最近動画がサボり気味だなぁ。このブログの意味が無くなってしまう。





次の週末ですが、土曜は高校の時の仲間とBBQ。
日曜ですが、もしかしたら御殿場への出撃になるかもしれません。  

Posted by F-03 at 21:24Comments(3)ゲームレポ OPS