2011年08月29日

【ゲームレポ】11.08.28 SPF定例会(第一森F)

どうも。SPF山岳部の F-03 です。ここでもスパイクが大活躍!泥斜面でもスベラナーイ。


~全体的な流れ~

人数としては概ね20人同士の対決。
今回はフィールド初参加の人・サバゲー初参加の人が非常に多かったので、基本的には遠距離による撃ち合い。

・・・のハズだったんだけど、どうやらこの日は私とSPFの相方のミツさんがどうやらキーだったようで、
午前は赤チームで勝利を量産し、パワーバランスの関係で青チームに移ったら今度は青チームで勝利を量産してました。


基本は私が常時もんじゃヒルに登って山を制圧し、その間相方のミツさんが中央戦線を押し上げると言った流れ。
どうやら常時山に登ってたのが、結果的に相手の戦力を分断してたみたいです。



~個人的な動き~

先述の通り、この日はとにかく山岳部。常時開始早々から山に登って攻めあがりました。スコープ付のM14を背負って・・・。

相変わらずもんじゃヒルでのスコープ付M14と0.25g弾は強力。遠距離からセミ狙撃でいい感じにキルが稼げました。まぁそれでも総合すると大したKILL数じゃないんですが。


あと、久しぶりに通常戦でフラッグゲット。通常戦でフラッグゲットしたのは多分一年ぶりくらい。ずっと開幕特攻兵だったからな~。



ちなみに、今回は動画は撮ってないです。ヘッドカメラとSPF用ゴーグルの相性が悪く、ゴーグルをつけると
ヘッドカメラが付けられなかった・・・。





次の週末ですが、土曜はハングに行く予定。日曜はOPSの定例へ出撃予定です。