スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月29日

【ゲームレポ】11.05.05~11.05.22 撮影動画

そんなわけで、とりあえず溜まってた動画を整理&UP。

・先ずはじめに、11.05.05 デザートストーム ファントム貸切SAS勢再会



距離が遠いのと0.2g弾+バレル掃除してないので、バラ撒きになってしまいましたが・・・多分当たってない。



・次に、VISION ECHIGOYA主催ゲーム
↓前編


↓後編


案外、早く溝に入れました。が、味方が上がって来るまでしばらく待ちました。
ちなみにこの日、セーフティ含めて毛虫が大量発生してたので匍匐はやりたくありませんでした。


↓オマケ セミ戦


敵影が見えなかったのでズンズン進んだら、いつの間にか敵フラッグ直前まで来てました、と言うお話。



・今度は5月のSPF定例



SPFでは、第一も第二もとにかく「山頂を抑える」ことが勝つための必須条件だということが分かりました。

一戦目=一緒に上がったミツさんが、とにかく人間AWACS過ぎる。しかもそれでいて4.5人ぶっ倒してるって・・・先発で上がった俺涙目。

二戦目=向こうが最初に山頂に着いたのですが、こちらに気付いた様子が無かったので「もらい!」とか思ったらオート9が全く動きません。
「ちょwwおまwww」とか思いながらあくせくして、ようやく射撃成功。原因は単なる「スライドの引き忘れ」でした。マジ無いわ・・・。

三戦目=SVIが病院送りになった原因。
開幕直後にSVIを落としてしまい、完全に突撃体制だったのでとりあえず放置。後で回収したら、見事にセーフティセレクターが無くなってました。Oh、デンジャラス。

また、ゲームの途中でオート9も不調になりました。撃った後にスライドが戻りきらず、次弾以降が撃てないという状態に。そうこうしてる内にバリケから銃がにょきっと出てしまったので、撃たれる前に自死しました。あー怖かった。

後で調べたら、オート9不調の原因はブリーチスクリュー裏のオイル切れでした。ただこれ、前回のエチゴヤ主催の時も同じことが起こって、そのときにオイル吹いてもらったんですけどね・・・今後の使用がちょっと不安。



↓サバゲじゃないけど、オマケ


ハングの地上練習「グランドハンドリング」(通称:グラハン)の練習風景。
通常ならたくさん走って機体を浮かせるのですが、この時はとにかく風が強かったので
数歩走っただけで機体が浮き上がりました。Oh、練習にならんぜよ。